Nicotto Town



基本アイテム☆


お友達から頂いた服を着せてみた^^
この上の洋服はお気に入り♪
でも、ファッションショップにこりーた!のアイテムって
スカートと靴が少ないのよね・・
どうやって合わせようかかなり迷った><
今履かせているピンクのパンプスを買いました。
課金アイテムを買えば
すぐに合う靴が入手できるけど
初心者のうちから課金をしたくはない。
もう少しアイテム増えてくれないかなあ^^;
もしくはカラーだけでも
増えてくれるとありがたい。

アバター
2009/06/14 07:54
本当にそうだねぇ

靴の種類 少なすぎるよねぇ・・・・

Pコインなら 沢山あるのにね・・・・
アバター
2009/06/13 19:13
青ガチャはスカートと靴はないよね?
10回もは回せないww
ちゃんと他の色も見てるよ^^
でも、3種類とかしかなくて
少ないなって思うのよ。
アバター
2009/06/13 19:04
青がちゃ回してみれば?
1弾は来週で終了するよ
1日10回しかまわせないから
やるなら早めに
アイテムの色ちがいがあるものは
右にある色ボタン押すと色を選べる



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.