Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


改装費用、9260コイン。


土曜日シゴト…とはいえ、今回はさほどの切迫感がないので、
お休み気分をしっかり引きずったまま、机に向かっています(笑)。

電話も来ないし来客もないし…、平和だな~~~。

で、ちょっと休憩して、
お部屋アイテムにかかっている費用を計算してみました。

今の部屋だけで総額9260コインです(金魚の釣り代除く)。

かなりつぎ込んでいる方なのか、みんなこんなモンなのか、よく解りませんが、
個人的にはかなりビックリしました。

改装ってお金がかかるんだな~(笑)。



アバター
2009/06/19 00:34
遅ればせながらコメントありがとうございますっ。

>> ぢゅん さん
私の今の全財産はけっこうサミシイ金額です…。
今回、新規投資した分の6000コインを早く回収すべく、
頑張って貯めています!!
アバター
2009/06/15 13:00
改装費9260コイン・・・俺の全財産だww
アバター
2009/06/15 11:10
あれ?

ヤバそうなコメント、いつの間にか削除されている…。
まっ、いいか。
アバター
2009/06/15 11:09
コメントありがとうございます。

>> みーちゃん さん
そう、思った以上にかかっているみたいですよ~~~。
まじめに計算すると、ビックリします。
アバター
2009/06/14 23:36
お部屋のアイテムのお金。。。計算したことないです。。。@@;; でも。。。きっと、思っている以上に

かかってるんだろうなぁ~~~って、思います。 今度、時間あるときにでも、計算してみようかな!?
アバター
2009/06/14 14:38
コメントありがとうございます。

>> Assamtea さん
確かに世の中お金なんですが~、
改装の場合、せっせと遊ばないと貯まらないんですよね~~~。
辛いんだか、楽しいんだか(笑)
アバター
2009/06/14 14:22
私もお部屋を改装したいところだけど、その前に稼がなければいけないわッ!
リアルでもニコでも、世の中お金だぁ~~~

とまあ、なんだかんだいって、楽しんでいるんだけどねwww♪♫♬
アバター
2009/06/14 13:22
コメントありがとうございます。

>> Ryuichi さん
ドールハウスのデジタル版…、そうですね、そんな気分に近いかも。

私の場合はインテリアのコーディネイトが苦手で、
壁と床と、マットやパーテーション等々を組み合わせて何とか形にしているだけなので、
椅子やテーブル、その他家具類をいっぱい購入するより安上がりかもしれません。

それにしても…、相変わらず凝ったコメ書きますね~~~。
これ書くのに、何分使ってますか~?(笑)
アバター
2009/06/14 13:13
               もっともっと費用かけてる人他にいぱーい居ると思ふにょ^^

          おにゃのこの部屋はホント凝ってるね
     センスもあるし^-^
リカちゃん人形的ドールハウスのデジタル版をやっている気分にゃのかな?ww


    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  店長、店を改装か?
    | ┌────────────
  /|.∨| もうかってねえのに、、、
/|| .|  \_
| || .|     ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ∬∬∬
| ||/    ∧∧   /  〔〕/ /  /|  .    ⊂二二⊃
|/      (,,゚Д゚)_∬__ ̄ ̄./ /! ̄ ̄! .|/...    |      |
    ∧_∧つ\_/  / / 彡 ⌒ ミ D     |___|
   (___´∀`)_∬__ |||/ /   (`Д´ )/ 〔 ̄〕〕  从从从./
   (  ]つ\_/[__| ̄ |     (--:-- ) .| ̄ ̄|`i゙i  ̄ ̄ ̄
   ⊆) /       |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |/ ̄ ̄ ̄
/  (__ |二二二二二二二| ̄ ̄ ̄ ̄ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┻..|            |  / ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |            |  | 今日から一杯2万円にしたから大丈夫だ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \__________
アバター
2009/06/14 12:35
コメントありがとうございます。

っていうか
>> airin さん
このコメ、ヤバくないですか?
違反申告されちゃいますよ~~~。
アバター
2009/06/14 10:47
>> ととこ さん
コメントありがとうございます。

これまで和室アイテムはちまちま揃えていたので、
今回、新規投入したのは6000コインくらいですが、
全く新しい部屋に大改装しようと思ったら、
手元に1万以上は必要でしょうか?
怖ろしいです。
アバター
2009/06/14 10:42
コメントありがとうございます。

>> りりかる さん
改装って本当にかかるんですね~。びっくりしました。

>> ネコ衛門 さん
いや~、ネコ衛門さんの部屋は、1万どころじゃ済まないと思いますよ~。

>> ♡ちな♡ さん
やっぱり1万くらいはフツーにかかるんですね。日々のコイン稼ぎ、無くなるのは一瞬です。

>> ☆ ひとみ さん
コイン稼ぐの、本当にしんどいです。
☆ ひとみ さんの赤い部屋を見せて頂いて以来、真っ赤な部屋も狙っているんですが、
一からアイテム揃えたら、たぶん1万では足りないんじゃないかと…。
アバター
2009/06/14 10:42
お部屋改装費用も計算すると、
結構なものになるのですね!
私は以前はよく大改造をして
いたのですが、
このところ、小物をちょこちょこ
変えるだけです。
和.comさんのお部屋を見たら、
また改造してみたくなりました。
アバター
2009/06/14 10:29
気合いが入っているときは それぐらい コイン使いますね。ww
今は お魚を並べているだけなので ほとんど コイン使わなかったです。^^
1週間ぐらいで、改装するので 1万ぐらいコインがいるかも?
コイン稼ぐのがしんど~~いです。ww
アバター
2009/06/13 21:22
お部屋改造の費用ですが
σ(◉ܫ◉`๑チ)の場合ですと
魚関係を省くと平均大体1万コイン前後ですね^^;
結構、コイン掛かるんですよねぇ
日々のコイン稼ぎが日課に組み込まれてますw
アバター
2009/06/13 21:01
すごいですね~(@ω@;)

万近く かかってるんだ~
アバター
2009/06/13 20:24
お仕事お疲れさまです。
ぉぉ!ステキ部屋ができるにはそれなりの対価がかかるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.