Nicotto Town


かおりの徒然


3/29~30日   伝言板

なんやしらんけど風邪みたい^^;


真冬とかにひかんと、


こんな時期にひくんよんね~^^


クシャミと鼻水まらんよ~^^

アバター
2012/03/30 22:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は暖かかったね~。春だね~

↑あらら>< お大事にね
アバター
2012/03/30 22:50
こんばんわんー
アバター
2012/03/30 22:37
わにわに^^ お大事にね☆
アバター
2012/03/30 22:32
PC寿命かな?明日、見に行って来ます。
アバター
2012/03/30 22:22
こんばんわ☆
今日は桜の蕾を発見☆春ですね~♪
アバター
2012/03/30 22:15
こんばんわ
アバター
2012/03/30 21:47
こんばんはw
アバター
2012/03/30 21:37
こんばんわぁ^^
アバター
2012/03/30 21:32
こんばんは。女子の卓球を観ながらのステプ。愛ちゃん、強くなりました。^^

お大事にね。
アバター
2012/03/30 21:29
今晩は、とっても暖かい一日でした。そろそろ桜咲くかな^^✿素敵な週末を過ごしてくださいね✿
アバター
2012/03/30 21:26
こんばんは^^
アバター
2012/03/30 21:25
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/03/30 21:22
(* ̄m ̄)プッ 貞子って誰が考えたんだろうね~ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/03/30 21:18
こんばんはです
ツバメさん種くれるの嬉しいですよねw
アバター
2012/03/30 21:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/30 21:01
こんパンダ(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日は雨が降って寒いらしい…ま、注意したまえっ!
アバター
2012/03/30 21:00
こんばんは  お体大丈夫ですか?  私は花粉症で・・・・
アバター
2012/03/30 20:42
こんばんは! 久しぶりのご訪問でスミマセン・・・疲れてはいますが、元気です( ^(エ)^)
アバター
2012/03/30 20:06
お大事にー
すごい風だよー
砂だらけ
アバター
2012/03/30 19:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪巡回おさぼり気味ですが^^;今週もお疲れ様でした♬素敵な週末を❤
アバター
2012/03/30 19:51
かおりさん、こんばんは^^
もう3月も終わりですね~><
アバター
2012/03/30 19:43
おひさ~
アバター
2012/03/30 19:36
こんばんは、仕事からやっと帰って来れました。明日も仕事。
アバター
2012/03/30 19:28
こんけろ~
アバター
2012/03/30 18:40
こんばんわ^^
アバター
2012/03/30 18:23
こんばんは~ ♫ 
今日は今年1番暖かい日でした?それ程でもなかったです。
ステブポチッと。
アバター
2012/03/30 18:19
こんケローww(´・∀・`)
アバター
2012/03/30 18:14
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/30 18:07
なんだか今の 時期って 気候はいいんだけど
体調管理は難しいよね~><
温度差 すごいし・・・お大事にしてね~!
アバター
2012/03/30 18:04
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 私のラボの助手を探しております~(*≧m≦*)プププ

季節の変わり目時やからね~^^
お大事に~^^
アバター
2012/03/30 18:02
かおり さん今晩は、
身体だるい、季節の変わり目のせいかな、毎日22時頃に寝ています
朝は、0700頃起床しています、
アバター
2012/03/30 18:00
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/30 18:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/03/30 17:26
花粉症じゃなくて…??
アバター
2012/03/30 17:08
明日は終日お出かけなので訪問お休みします(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/03/30 16:51
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 16:48
こんにちは 春の週末を楽しみましょう

もしかして、花粉症かも
アバター
2012/03/30 16:46
え〜〜
無理しないでネ♡

今日は南風が強かったぼの! 
bonoは飛ばされそうになったんだ。
Toshiのポケットに非難したよ。
アバター
2012/03/30 16:44
ご無沙汰してます。調子を崩してます。
アバター
2012/03/30 16:40
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/03/30 16:28
かっぱっぱ~~♪今夜この格好でビーチに立ってようかとw
アバター
2012/03/30 16:28
体調わ どうだい(^。^)

風邪ぢゃなくて 花粉症ちゃう???

仲間かもwww はっくしょんwww (笑)
アバター
2012/03/30 16:11
こんにちは!カッパさんの不法侵入面白いですね~
風邪お大事にね☆
アバター
2012/03/30 16:09
花粉症? お大事に!
こんにちは☆そろそろ熱い飲み物は辛いかな♫☆
アバター
2012/03/30 15:38
こんにちは( ^ω^ )☆、素敵水配達にきましたっ!
アバター
2012/03/30 15:19
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 15:05
めっちゃ久しぶりにINしました!
すてぷです*+。
アバター
2012/03/30 15:03
こんにちは^^
アバター
2012/03/30 14:41
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/03/30 14:34
こんちゃ☆やや@@;季節の変わり目は体調崩しやすいでつから。。。早くよくなりますように。。。^^ノシ
アバター
2012/03/30 13:30
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 13:30
こんにちは~(^^ゞ夜勤の出勤前に
❀水やりとステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/30 12:47
|^・ω・)/ ハロー♪私のお庭で大きなニコットマンドラがラブラブ中です❤キモカワだよ^^
アバター
2012/03/30 12:24
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 水分とってゆっくり休んでね 早くよくなりますように お大事に
アバター
2012/03/30 12:19
おはよう~
今週もおつかれちゃ~ん
アバター
2012/03/30 12:03
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 12:00
こんにちは^^毎日お子ちゃま達がいるのでなかなかインできませ~ん(/_;)
アバター
2012/03/30 11:46
こんにちは♪こぶしの木の蕾が大きくなっていました。開花するのが楽しみです^^♪
アバター
2012/03/30 11:36
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/30 11:19
ハロケロー♡
Cの古い背景がまたまた白ガチャ複数に化けてご機嫌だケロン(*´艸`*)
アバター
2012/03/30 11:11
まだ止まらんよ^^;
アバター
2012/03/30 11:11
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 11:00
おはようございます^^
体調どうですか~?^^
アバター
2012/03/30 10:46
 こんにちは 休んで早く治してください うつる ^-^; お大事に
アバター
2012/03/30 10:40
こんけろ~w
アバター
2012/03/30 10:23
こんにちは☁本日仕事休也⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿(満開)ステプのお届けです=33
アバター
2012/03/30 10:22
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwお休みにつき巡回中w
アバター
2012/03/30 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お大事にね~
私は花粉症デビューでした(-_-;)
アバター
2012/03/30 09:09
かおりさん、おはよう^^
やっと名前が元にもどったよw
風邪はこの時期の方がかかりやすいよ。
暖かくしてね♪
アバター
2012/03/30 08:40
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღカッパさんから100コインのプレゼント!ちょと嬉しいですねぇww
風邪お大事にしてね~早くよくなぁ~れ
アバター
2012/03/30 08:32
おはよう~^^
今日は午後から仕事なのです^^
アバター
2012/03/30 08:15
おはよ~かおりさんも風邪か~此の時期多いんだよな~
      花粉症と重なった人もいるよ 辛いと思うよ!!
アバター
2012/03/30 08:01
おはよー。まだまだ、インフルエンザも流行ってるみたいやし、気を付けてね^^;
アバター
2012/03/30 07:44
gmgmgmいつもありがとです。ぽちっとな\(^o^)/
アバター
2012/03/30 07:12
かおりちゃん、おはよう^^、

春先の風邪は 治りにくいから 労わってね。
アバター
2012/03/30 06:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*カッパが毎日、不法侵入だぁ!!いつまで続くのぉw素敵どうぞ^^
アバター
2012/03/30 05:40
お早う御座います^^週末だね^^今日一日頑張ろうね^^
アバター
2012/03/30 01:04
もしやそれは・・・花粉では(¬д¬。) ジーーーッ
アバター
2012/03/30 00:58
オコンバンハ o┐ペコリ 朝を元気に迎えるお水撒きです^^
カッパ君ひきとめてませんか?^^
アバター
2012/03/30 00:27
『頼る』相手ではなく、『信頼』できる相手を『探す』ことが大事なんだ。
アバター
2012/03/29 23:45
こんばんは、早速、ツバメがマンゴラの種運んで来てくれました(^^♪
アバター
2012/03/29 23:23
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/29 23:10
こんばんは~^^
今日は4連続くしゃみが出ましたw
風邪お大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.