Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


2分の1成人式


小学生のくせに今回のお題、「入学式の思い出」をあまり覚えてません^^

なんか思い出あったっけ?

思いつきませんww

だから2分の1成人式の事言います。

2分の1成人式の時、みんな発表したんですが

私は声ちっちゃかったので

先生にマイク調節してもらいましたww

ちゃんと聞こえてはいたみたいだけどww

終わり!

(実は2分の1成人式の事もあまり覚えていませんww)

アバター
2012/03/30 11:07
ラッキーちゃんもルイルィちゃんもちゃーんと声、聞こえてたよ^^
2分の1成人式の発表、とってもよかったよ~
じ~~んときちゃった^^
アバター
2012/03/29 14:20
ここにごめん
もどってきたよ

もう一回友達になって
アバター
2012/03/29 14:19
ルイルィは、声大きめだったカナ? どうだったんだろう・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.