Nicotto Town



またも壁紙

PC壁紙を『潮来花嫁さん』にするか『富良野・ラベンダーの絨毯』にするか悩んだあげく
『富良野・ラベンダーの絨毯』に変更しました。尾瀬よさようなら

アバター
2009/06/14 16:55
亀吉さんありがとう。
「時の鐘」も「初雁城」もありません。3年ほど前に蔵の写真(鏡山酒造かな?)があったけど
紛失してしまいました。
アバター
2009/06/14 13:38
「時の鐘」 とか、初雁城跡とかは、なかったの?
アバター
2009/06/13 21:06
澪恋さんありがとう。
私もエッフェル塔の壁紙も凱旋門の壁紙も使った事あります。

ラベンダーのアロマオイル・・・親指立てて goo !(スロットで揃う時のポーズ)
アバター
2009/06/13 14:56
澪恋はエッフェル塔の壁紙です♪

あ!ちなみに入浴剤はラベンダーのアロマオイルです^^
アバター
2009/06/13 14:12
あおさんありがとう。
富良野や美瑛行ってみたいね

タベンダーの壁紙は3日~5日ではがれますねww
アバター
2009/06/13 13:50
尾瀬さん、早っ ∑( ̄□ ̄; バイバイ

富良野のラベンダー畑って、1回見てみたいなぁ・・・^ ^;
これは、何日もつのだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.