Nicotto Town


☆・゚:*:゚


新作アイテム


巡回に来てくださる人達の中にも、マジカル学園のアイテムを
ちらほら見かけるようになりました^^

デザインが可愛いから良いんですけど、個人的には やっぱりちょっと季節外れ?
ハリポタ系(?)だったらやっぱり10月だよね。
しかも2週連続の「コート」のリリースにビックリです@@
まさかハリポタでパステルカラーのスプリングコートはないだろうなぁ、と
思ってたら やっぱりそれはナシでしたね^^;

んで、メガネだけ買いました^^
以前から要望があったであろう、レンズなしですね^^

つけてみました(´∀`)どうですか~?
左上の現在アバは普段愛用のレトロロイドメガネ。
比べてみてどうでしょう??^^
これ、画面右のバナーにいる女の子がつけてる見本より、絶対フレーム細いと思う^^;
でもフェイスやメイクがわかりやすくていいですね。
つけるならこれくらいの方がおしゃれ感が出ていいのかなぁ?
もっとフレームが太ければなぁ……ブツブツ(笑)

あ、たまにご質問頂くんですけど、リアルは裸眼です。両方1.0以上あります。
アバでは、あんまりにも可愛い姿だとちょっと気恥ずかしいので(笑)
ちょっとイメージを外すためにつけております。ええ、思いっきり伊達です。
それがいつの間にか着物+メガネのキャラに固定してしまったという(笑)
レトロロイドメガネは、何気に初課金時に買って以来ずっと使ってますwww


さて、もうすぐニコッとマンドラが売り出されますね~
人型のデザインは好みが分かれる所!?でも手持ちの花は可愛いと思う♪(´∀`)
頑張って作ってください(←)

アバター
2012/04/03 09:11
YUさん>
そうそう~すぐ着れなくなっちゃうのにねw
でもやっぱり限定だし、欲しいデザインだとやっぱり我慢できませんよね^^
制服かわいいですよね~おっ、メガネお揃いですか??( *´艸`)クスクス
レンズなしだと顔が良く見えますよね。うんうん、光るカゴは私もいいなーと思いました!
2月限定が5日までって、知りませんでした(ノ∀`)タハハー
情報感謝です、迷ってたのを買い足しておきました!!
バラフライクラウン、今後出番があればいいなぁ~☆
アバター
2012/03/31 22:03
コートはちょっと・・・季節的に外れてますよね。
でも、やっぱり買っちゃうんですよ^^
お洋服も可愛いし(*'◡'*)ノ めがねは私も今回のは購入すると思います。
レンズなしだし、フォルムが丸くて可愛いです。光るかごが気に入ってます。
とりあえず、2月限定が5日までだから、もう一度買い足すべきか迷ってます^^
アバター
2012/03/31 19:18
マメさん>
似合ってますか( *´艸`)ありがとうござます^^
もうメガネつけてないと、まるで他人のアバのような気分ですw

Σ手持ちの根っこ@@
そんなのタウンで見かけたら……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2012/03/30 18:19
メガネ凄くお似合いだから リアでもかけているかとwww

マンドラくん 手持ち根っこだったらって 誰か言ってました あはは よかったね^^
アバター
2012/03/30 13:45
ハイドさん>
おや、ほんと?(・∀・) ありがとう~
次の巡回このメガネで行くね^^
アバター
2012/03/30 00:31
こっちのほうが、いいかな・・・
アバター
2012/03/29 21:35
Luciferさん>
うんうん、確かにこれならアリですね*^^*
Luciferさんが、おしゃれにこの眼鏡を使いこなしてる姿を見られるのが楽しみです♪
リアでもカラコンΣ
そっか、たしかにLuciferさんならカラコンの出番ありますもんね@@
ロイド眼鏡姿ということは、「↑」は左上を差してるんですね?
ありがとうございます^^



まるさん>
うんうん、ちょっとかわいい感じですよね^^
もしかして、ハリポタがメガネ男子だからこのアイテム出たのかも!?www
いや、そうだ!そうに違いない(マテ)
マンドラ…変ですよねぇ!?( *´艸`)プププ



むむさん>
ありがとうございます。これは少し前の白ガチャの背景です。



さくらさん>
バナーもガチャと同じで、狙って出そうとすると出ないのかなw( *´艸`)
あ、ホントですか?ありがとうございます~^^
そう言ってもらえると、このメガネの出番も増えそう( *´艸`)
うんうん、メガネ1つでも皆違うんですね。

ツバメさんにもらったマンドラでさくらさんを出迎えてしまおうか…|ω☆)キュピーン



羽衣さん>
おお、ポジティブ(´∀`)
ハロウィン用に……うんうん、それいいですね!!^^
えーと、レンズなしの新作の方がいい感じ?いや、グルグルのほうがいい感じか~( *´艸`)

キモカワマンドラ、さっそくツバメさんから2つも種もらっちゃったー。
いらなーい♡♡(コラ)
羽衣さんの手持ちマンドラ、楽しみにしてます!!
メガ水いっぱい撒きに行かないとね☆(`・ω・´)b
アバター
2012/03/29 16:29
私もロイド眼鏡買いましたよ^^
フレームはあまり太いとやぼったくなってしまうので、→の女の子がかけている太さより細い気は確かにしますけど、私的には有りかなとb

私はリアが眼鏡なので二次元ではお洒落以外では絶対かけたくないかなぁ
今ではほぼ取扱いの無いカラコンを買い漁って服に合わせて色を変えて楽しんでおります(*´∀`)♪

個人的には↑画像のロイド眼鏡姿のゆりさんの方が好きです❤
アバター
2012/03/29 14:16
可愛いめがね♪
レンズ入っていないのねぇ。
私も見て来よう~~っと(*´∀`*)

あ、マンドラ。。。
不思議なビジュアルよね。。あっははは(≧∇≦)
アバター
2012/03/29 12:55
衣装は和服ですが背景の飾りの猫がかわいいです!
アバター
2012/03/29 11:05
何度更新してもそのバナーが出てこなかったです(゚m゚❀
やさしい雰囲気になりますね、そのメガネをかけると^^
より、ゆりさんらしさが出ている気がします^^

リアルはお目々いいんですね~♪
うらやましい^^
私はコンタクトかメガネ使用なので アバでメガネはかけないなぁ~
友達はリアルでもメガネなのでメガネかけてますし、みなさんそれぞれですね(❀´艸`)ウフフ…

マンドラ・・・これから訪問先であの子が出迎えてくれると思うと
楽しみです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.