Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ラッキーの赤いポスト *1*

今回からこのポストに水やりした事やステキを押した事を書いてください。
できれば100コメの人にC物だけどプレゼントしたいです。
できるだけお返しにも行きたいです。
手紙(コメ)がいっぱい来ると嬉しいな^^

アバター
2012/08/19 11:04
おはようございます。
お気に入りさせてもらってる紅蓮です。
自己紹介を見てポケモン、ボカロが好きな事が分かりました。
私もポケモン、ボカロ好きです ^^
良かったら今度絡みましょう(^∀^)
アバター
2012/06/09 20:33
こんばんは//*
ラッキーちゃんとは神社で会ったことあるよね!
入ってくれてありがとう*
アバター
2012/05/21 12:36
私の所で、Pプレ企画を実施中です
良かったら参加してください☆
アバター
2012/04/30 20:09
訪問
アバター
2012/04/28 16:42
訪問しました。
アバター
2012/04/22 11:01
新しいの作った方がいいと思うよ(>_<)
・・・ゴメンね(^_^;)

とりま巡回~♪
アバター
2012/04/22 10:31
今日も寒いねー(>_<)
ジャックはこれからジャグジーにつかって来ます^^
アバター
2012/04/22 00:29
あしあとからきました。

特にお礼はいりません。(-^〇^-)

又タウンで遊びましょう
アバター
2012/04/21 13:02
滋賀も週末天気悪いのかな・・・
マジ゛カルツアー 花の国広場で何がもらえるのかな^^
アバター
2012/04/20 18:18
HELLO!

すてぷだぜぃ
アバター
2012/04/15 18:25
NCTできたらみにいきますね!!!stpです
アバター
2012/04/15 17:15
あれ、もうマジカルツアーゴールしたんだ^^
いいな~
私まだ、あと8マスもあるよ~^^;
アバター
2012/04/14 13:10
お花見いいね~^^
雨止んでよかったね♫
アバター
2012/04/14 07:51
訪問です
アバター
2012/04/13 13:21
今日のお水とstp配達で~す^^
アバター
2012/04/12 12:50
今日から授業も6時間だね^^
疲れないかな?
アバター
2012/04/11 17:38
魔法のカード釣れたかな・・・^^
ジャックは週末頑張ります(*^_^*)
アバター
2012/04/11 15:12
こんにちは
メンテも終わったので早速水やり~
アバター
2012/04/10 10:29

わざわざ書かなくていいのに^^;
アバター
2012/04/09 19:20
フワッチのとこにもお水やりいってやってくれ~(>_<)

巡~回
アバター
2012/04/09 11:09
おはよ~
お水とstpのお届け^^

今年は誰と同じクラスになったかな?
あたらしい担任の先生も楽しみね^^
アバター
2012/04/09 11:06
今ごろ新しいクラスで少し緊張してるかな^_^;
新しい友達たくさん作りましょうね^^
お勉強も始めが肝心、ちゃんと復習するんだよ^^
アバター
2012/04/08 21:30
サークル入っていただき感謝ですっっ

ステプですっっ
アバター
2012/04/08 21:10
コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪
こめんとありが㌧
お返し㋜㋢㋖&お水っ
アバター
2012/04/08 20:16
(●・ω・)ノ---------------start------------------

[○´・ω・]stpお届けー♥
[●´・ω・]水遣りできるこはしといたよぉー♥
[○´・ω・]プレ企画参加してくれたこ、結果発表しますー♥
[●´・ω・]これからも仲良くしてちょー♥
[※´・ω・]in率低下しますー(m´・ω・`)m

(○・ω・)ノ----------------end-------------------
アバター
2012/04/08 15:47
こんにちは
お水とstpのお届け~^^

今日はお土産ありがと^^
渡しといたよ♫
アバター
2012/04/08 11:47
簡単にわかっちゃったかな^_^;
今日で春休みも終わりだね・・・
5年生からは英語もあるんだってね・・・、頑張って将来話せるようになるといいね^^
アバター
2012/04/08 10:51
こんケロ~w
カエルクラブより~^^
アバター
2012/04/06 11:36
stpとお水お届け~♪
アバター
2012/04/06 11:33
今日のお水とstp~^^
アバター
2012/04/05 18:10
Stpとお水、あげといたよ~
アバター
2012/04/05 16:41
やっほ~ 最近IN出来てる? ついでにstp&お水だよ~!
春休みもあと3日だねぇ~・・・(^^♪ クラス、一緒になるといいね(-^□^-)
アバター
2012/04/05 14:07
訪問ですww

めちゃかっこいくなってる~ww
アバター
2012/04/05 11:09
こんちは~
今日のお水とstp配達^^

もうすぐ春休みも終わりだね~
アバター
2012/04/04 18:59
いや、もうやるつもりは無いけど、
なんか『スルーは×』って書いてあると、
自由でも書かなきゃいけない気がして(>_<)
アバター
2012/04/04 18:32
じゃあ私のみですね。急いで書いて来ます!
アバター
2012/04/04 18:27
できれば3人そろってからの方がいいですよね?
アバター
2012/04/04 18:22
訪問ありがとうございます。
私はいつでもOKです!
アバター
2012/04/04 17:39
なんか、指名バトンに巻き込まれたよ~
とにかくヨロシク(>_<)

内容はウチのとこをコピってね

追伸 封鎖コメかいて~(>_<)
アバター
2012/04/04 17:24
訪問です
アバター
2012/04/03 20:42
訪問&stpヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/03 16:52
こんにちは♪
Ⓢ♥Ⓣ♥Ⓟお届けです♪
今日はツバメさん来た~?
アバター
2012/04/03 09:39
おはようございます♪素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/04/02 09:38
Good morning!

お出かけ前の巡回です
アバター
2012/04/01 17:50
本日のお手紙はいた~つ

ポスト埋もれてるよ~(>_<)
アバター
2012/04/01 14:17
こんにちは^^
今日のお水とstp( っ・ω・)っドウゾ

明日はお出かけ^^
楽しみね~
アバター
2012/03/31 20:08
コンバンワァ(o´д`o)ノ  ww
今日の巡回です~
アバター
2012/03/31 18:05
こんばんはー(^O^)/
勉強してますかー^_^;

ラッキーちゃん、この赤いポストいつもブログの順番が上のほうに
あるように、時々修正更新してね^^
順番下になっちゃうとコメにあっても気づかない人いるかもしれないからね^^
アバター
2012/03/31 09:55
おはよう^^
お水とstpを届けにきたよ^^

この伝言板、もうブログの3ページ目になってるから、
訪問者の方が探すの大変・・・^^;
もう一度新しく伝言板を1ページ目に作るか、
マイページのトップページに表示されるようにした方がいいよ^^

マイページのトップには最新のブログが10個まで表示されるから、
後で書いた記事を非公開に設定しなおすとまたこの伝言板が表示されるようになるよ~^^
アバター
2012/03/30 13:17
お水とSTPーです!
どうぞw
アバター
2012/03/30 13:16
こんにちわ~
アバター
2012/03/30 12:12
お返しありがと^^
確かにカッパは悪くないんだけどね^^;

同じパソコンで二人でニコタを遊んでると、二人目のアバターでカッパが遊びに来ないっていう
問題が発生してて・・・
おかげで事務局へ問い合わせのメールしたりちょっと面倒だったもんだから^^;
現在修正中らしいけど、直るまではフラッシュのキャッシュを削除するとかしなくちゃなんで
やっぱりメンドーなのよね・・・
まぁ、おかげでパソコン設定の勉強は出来てるかぁ・・・(´д`ι)
アバター
2012/03/30 11:01
こんにちは
今日のお水とstpの配達だよ~^^

ラッキーちゃんブログの更新が早いから、
伝言板がトップページから消えそうになってるよ~^^;
アバター
2012/03/30 10:06
あっ!!
アバター
2012/03/30 08:15
お手紙③

伝言板封鎖コメについてだけど、
4/2は出掛けるんじゃなかったっけ~
アバター
2012/03/29 22:11
そうなんやw
てか、久しぶりやなww
あ。そうそう、、、ステプと水どうぞ!
アバター
2012/03/29 21:28
すてぷ&水遣りだ‐◎
アバター
2012/03/29 13:41
こんにちは~
メンテ終わったのでお水とstpの配達~^^

ニコットマンドラ、意外とかわいいね♪
もっとグロテスクかと・・・^^;
アバター
2012/03/29 12:59
お手紙②

伝言板封鎖コメについてだけど、
悪いけど4月で頼む(>_<)

ヨロシク
アバター
2012/03/29 11:16
お手紙~♪

伝言板封鎖コメについてだけど、
ウチのブログに番号とか書いてね
よろしく(>_<)
アバター
2012/03/29 01:46
春休みも、もう6日目かな・・・
しっかり遊んでおかないと、あっという間に終わっちゃうよー^_^
アバター
2012/03/28 23:32
こんばんは!訪問感謝^^水やりとstpお届け^^
アバター
2012/03/28 22:44
 訪問感謝w
アバター
2012/03/28 22:01
訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です
stpボタンをポチッ凹
アバター
2012/03/28 20:47
お手紙配達~
アバター
2012/03/28 17:04
ステキ推しましたっ!みずやりも!^^

赤いポストだった~^^
アバター
2012/03/28 16:42
訪問感謝です!
アバター
2012/03/28 14:01
水やりとstpでっせ♪

赤いポストかわいい!
アバター
2012/03/28 11:47
水やりとステキどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.