Nicotto Town


☆・゚:*:゚


頑張って蹴ってます

画像

アバに着物着せてると分かるんですけど、
座るアクションとかサッカーゲームやると中の足が見えるんですよ( *´艸`)

その足の色、実はちゃんと着物に合わせた色に設定されてるんですよね。
黒っぽい着物なら黒い足。
薄ピンクの着物ならベージュの足。
んで、緑の着物なら緑の足なわけです……が……
足首だけ黒いなんて聞いてないし!(笑)
足袋履いてるのにねwいやぁ~やってくれますなニコタさん!!( *´艸`)
この足首、実は襦袢の色に合わせましたなんて言ってくれたりしちゃうの!?wwww
ププププ( *´艸`)=3

裾がめくれようが抹茶が飛び散ろうが楊枝ががこぼれようが
お構いなしの大振りアクション( *´艸`)
おばあちゃんコスで蹴ってる写真も見ものなんですが、
黒い足首に驚いて思わずこちらでアップしてしまいましたwwwww


他の色の着物持ってる人、足の色わかったら教えてくださいw

アバター
2012/03/31 17:37
ミユさん>
ノルマのごとくwwwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちょっとしたことでも注目してみると結構面白かったり、思わぬ発見がありますね( *´艸`)

今度試してみて♪
アバター
2012/03/31 12:36
すっご決定的瞬間狙って撮れてるwww
いつも、ノルマのごとく サッカーゲームしてるから
そんなの全然考えてもなかったw (*^m^*) ププッwww
今度、着物でする時は、チェックしてみよっと♪
アバター
2012/03/29 14:54
むむさん>
そうですか^^;まあ楽しい事は他にもいっぱいありますから(ぉぃ)
アバター
2012/03/29 13:05
残念ながら他の色の着物は持っていません・・・
でもすごいカラクリですね^^
でもなんか悲しいT_T
アバター
2012/03/29 11:37
やっこさん>
結構笑えますよねwww
やっこさんも着物お持ちですか?(´∀`)是非お試しを♪
ねー何ででしょうねぇ??裾のグラデーションに合わせたとか?ww
結構手が込んでますよね。



みゃーこさん>
まじっすwww
ロッテンマイヤーさんに怒られるーーーーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
そんなロッテンマイヤーさんには、そっと猫を差し出しましょう☆
そだそだ、みゃーこさんも赤い振袖とか持ってるもんね(´∀`)
是非ためしてみてー♪



千華さん>
この辺って結構盲点なのかな?結構気づいてない人がいるんですね^^
ほんと、神業ですよね~(笑)あるいは抹茶の粘度が高いとか!?(ぇ)



マメさん>
わぁ~マメさんまで検証してくださったんですね!
嬉しいです、ありがとうございます♪<(_ _*)>
ここにもやはり生足が……(笑)やっぱり花魁は生足でないと雰囲気出ませんよね!(コラ)
十二単でも足が出るんですね~。実は十二単は未確認なゆりでしたww
十二単でサッカーとか( *´艸`)どんだけ( *´艸`)wwwwwww
うんうん、マメさんは着物たくさん持ってそうですね(´∀`)
いつもアバ楽しませていただいてます♪こちらこそありがとうございました^^



さくらさん>
あ、結構気にしないものですか?(;´∀`)
しかし本当に検証してくださるとは……なんとありがたい♡(*´人`)
コメント頂いてすぐアルバム拝見してまいりました♪
着物と同じ布にも笑わせて頂きましたが、人目をはばからぬ元気な生足に興奮(//∀//)キャー
は、拝観料取りますか!?取りあえずCかPかだけ教えてください(笑)

中の足などは見えない部分ですし、ものによってかなり差があるんですね~。
きっとリリース時期やデザイナーによっても変わるんでしょうね^^
で、おそらく最近の着物はやり方を統一している、と( *´艸`)
私も過去物は持ってませんので、おかげさまで違いが分かって楽しかったです♪(*´∀`*)



しゅーひさん>
そうだね~
しかし男性でも、秋和装とか袴ナシの系統なら出来るかもよ!?
Σなんですとっ@@そんな想像しちゃイカ~~~ンヽ(`д´)ノ
wwwwww
アバター
2012/03/29 07:50
わわwすごい大発見w
あたしも後でやってみますっw
何故足首だけが黒いんだろ???
黒にするほうがめんどくさそうなのにw

アバター
2012/03/28 22:59
ちょ、まじなんすかこれw

ってか、抹茶と羊羹持ってサッカーなんてはしたないっ!!!
それも大振りキックだなんて!!><
某アニメのロッテンマイヤーさんもカンカンに怒っちゃいますよ!(*´艸`*)ムフwww



さて、それでは。
わたしも自分の着物の足色を観察してきましょうかねwww
アバター
2012/03/28 17:36
Σ気づかなかったwww
ある意味、大降りでもこぼさない天才的なバランス感覚www
アバター
2012/03/28 17:26
ゆりさん 早速調べたよ~~^^
私の持っている着物で 素足のは十二単(2010年)と花魁でした 後は着物の色のズボン?でした
あまりに自分の持っている着物の多さに驚きました 全ては調べて無いですwww
今年の振袖2枚残っています 着物大好きなんだって再認識しました ありがとう^^
アバター
2012/03/28 17:03
うんうん 着物着てすると 足がでてちょっと恥ずかしいですよね
色まで気にしてなかったです 見てみますね
アバター
2012/03/28 12:12
とりあえず2種類でやってみたのですが

1つめは着物と同じ布がかぶさり(笑)
もう1つは生足+足袋でしたww
 
ご面倒ですけど よかったらアルバムの一番下(最新)の2枚見てやってくださいな^^

しかし こんな違いあるなんて
全く知らなくて 楽しい発見ありがとでした^^
また他の着物でもやってみますね^^
アバター
2012/03/28 11:41
(❀→ˇ艸←)ププッ

私も着物着てることが多いので
(コメ欄が初期服で言うw)
気持ちの良い足さばきには感心して見てしまいますが
色まで見てなかったですw

…って 生足じゃなかったですか?
もしかすると 昔(笑)の着物だと生足かも?
あまり記憶がないので あとでちょっと見てきますね^^
アバター
2012/03/28 10:57
うほー
なるほど!

女性でないと確かめられない技だなぁw

中の足ときいて
卑猥な想像をしそうになったわいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.