Nicotto Town



改装前に(ランキング報告を含む)

画像

ランキングでランクINしていたのはピンクの長靴でした。
確か、自己ベストを出したのですが77位という結果です。
おいおい、他のみんなはどんだけ大きな長靴をゲットしてるんだろ?

さて、モモゾーさんフェアでやっとレア種のアイテムが出来ました。
モモミとモモノスケケだっけ?
兎に角、ぬいぐるみと鉢植えができました。
いや~、紫頭のほうが全然ゲットできなかった。
どんだけモモゾー植えたのかわからんです。
そのかわり、モモミはめちゃめちゃゲットできましたけどね。
まぁ、一個あれば十分なので残りは出荷予定であります。

そうそう、WIN7の設定をコマンドプロンプトから管理者からの設定で入って直すことができました。
その結果、ニコタで写真を残すことが出来るようになりました。
いや~、よかったよかった。
しかし、これでタウン等の写真が残せるので、とうとうアルバムもPで購入することになるのかしら。
う~~む。
アルバムまでは手を出していなかったんだけどな~。

しかし、0時過ぎても暗くならないというのは直りません。
ちょっと他の機材を使って実験しましたが、やはり大阪のマンションに通じている回線の問題のようです。
実験ではちゃんと暗くなりましたからね。
そこは、もう諦めましょう。

さ~て、本格的に改装しないとなぁ・・・
その前にやる気があまり出ないのが難点だけどねー。


アバター
2012/03/28 11:08
^^たしかに、ネタぎれ感はあるよねぇ~^^
アバター
2012/03/28 07:43
ニコタの思い出、いっぱい残してねんーw
記憶力も低下するだろうからさーーwww
改装、がんばれー また変なオブジェも期待してるよんw
アバター
2012/03/28 06:35
(´∀`*)ウフフ

モモミとその黒幕のお陰で、、なかなか、、種が拾えません〜( ;∀;)、( ;∀;)

シンプルなお部屋ですね〜^^b
アバター
2012/03/28 02:38
おおお、写真撮れるようになったのはよかったねww

そして。。。

タウン最終後の掃除係り、今後もよろしくね~~~~ww
アバター
2012/03/28 01:22
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ アルバム3冊購入ね!  (・∀・)ニヤニヤ

(。・ノ_・。)ブログネタ。。いっぱい出来そうだね。。
アバター
2012/03/27 23:26
モモミ&モモノスケコンプリートすごいですね!

モモゾーさんの種が31日までみたいですけどどのくらい買いだめておけばモモミ&モモノスケのぬいぐるみが出来るのでしょうか?

そしてアルバムはパソコンで残せるんですか?

どうやったらいいんでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.