Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日もいい天気です♪


行楽日和なのでしょうか。

いい天気になりそうです。

普段車の運転をしない僕にとってなおさら、乗る気のない休日です。

でもでも、乗らないと車って悪くなっちゃうので

たまに運転しないとです。

なので、折りたたみ自転車をトランクに積んで

適当なとこで車を駐車させて(まぁ、観光地の駐車場がベストです♪)

そこから、サイクリングでもしようかなww

適度な汗でもかいてないと、息抜きした気にもならないしww

貪欲という言葉は、とうてい使いませんが

でも、少ない休日なのであえて貪欲に遊んできますww

休日の過ごし方のほうが、必死なようですww

アバター
2009/06/13 15:52
ラずビアさん

 行った先で自転車に乗り換えるとすっごく楽でついつい遠出しちゃいます。

クーさん

 車の移動だけだと、疲れますよね。
 助手席や、後席で居眠っていても疲れちゃって・ww
アバター
2009/06/13 13:26
健康的でいいですね^^

こちらは車での移動ばっかりです
アバター
2009/06/13 09:55
おはようございまーす♪

サイクリングですかー!!いいですよね♪

お弁当がおいしく感じられるのでww

休日なんて、一日中ニコッとやってますよww、私・・・・・・・・・・
アバター
2009/06/13 07:52
あひるさん

おはようございます♪

登山やりますよ~♪僕( っていうかぁ~山歩きなんでしょうけどww )

いろいろ行きますが、毎年3回以上欠かさず行くのは尾瀬です。
アバター
2009/06/13 07:48
サイクリングかー!いいねー!すがすがしいねーー!!
私だったら、登山がいいな♪山にピクニック~かな、行きたいなー
アバター
2009/06/13 07:36
しぃ~☆♪さん

ちょろちょろする性質なので

一度起きたら寝ることができずにでかけたりします。

居眠りがするけど・・・そこは、仕様です。

たまには、朝ゆっくり起きてみたいのですが

習慣でしょうか5時に起きてしまいますwww
アバター
2009/06/13 07:11
休日は寝て過ごします・・・・て いつもだなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.