Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃふにゃ~

こんばんわ~。

やぁっと休日~~、
長かったにゃw

6月入って、1・2週
普段よりもバイトの日が多くて
テンヤワンヤでした><


来週の予定を見る限り
ちょっとゆっくり出来るみょ☆
いっぱい遊んで元気補充しよっとヾ(*'ω')ノ

あ、そうそう~
今週からバイトのチーム変わったのですが、
5月の時とチームメンバーほぼ変わらず~
リーダーが変わったのです~。
チームメンバーとは、先月も一緒だったこともあり
段々いい感じに、連携が取れてきてハッピー☆
作業は責任の比重が多くなってきましたが、
仲間がいれば乗り越えられると思います(`・ω・´)ゞ

大変でもあり~、楽しくもあるそんな日々なのでしたw

アバター
2009/06/13 12:52
たっくんさん

仲間と和気藹々とお仕事できて、ハッピーにゃの☆

早寝が、一番の課題です><
アバター
2009/06/13 12:51
そらちゃん

ありがとにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

今日はのんびりして、元気充電します☆
アバター
2009/06/13 08:40
くははwww
楽しくお仕事できてるみたいにゃ^^
良い事にゃん♪
あとは。。。早寝していいこになるだけだにゃ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
アバター
2009/06/13 08:19
ふふwおつかれちゃん❀(*╹◡╹*)❀
今日はのんびりするんよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.