Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


面接でいいたい言葉の乱


お姉ちゃんが就活するらしく就活といえば面接だと思ったラッキーですww
私の将来はペットショップで、それがダメならデザイナーなんですけどペットショプの面接で言う言葉考えました。
じゃあ行きますよ^^



私は動物が大好きです!
動物全種類好きですが一番好きな動物は犬です!
特に動物と触れあう事が好きです!
お世話もちゃんとやります!
終わりです。

こんなのでいいかな~?
まぁまだ11年ぐらいあるし面接でいう言葉考えとこ。

アバター
2012/03/27 15:32

プレありがとう(๑・◡・๑)!!

www面接受かるんじゃね??w((
アバター
2012/03/27 15:05
すみません、求めてません・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2012/03/27 11:27
ウチも将来ペットショップの店員になりたいねん!!

まぁ、後、ウチも8,9年あるから考えとこかなぁ~

もし、思いつかんかったら、ラッキーの言葉参考にさせてもらうね^^
アバター
2012/03/27 11:22

 うちのダメダメ姉ちゃんも就活してるけど

 全然ダメダメなんだよねww

 きっとニコタ ラッキーさんのところは全然大丈夫でしょ

 
アバター
2012/03/27 11:03
ありがと~^^
アバター
2012/03/27 10:54
りょうかい、残しまする!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.