Nicotto Town


小桃のかんづめ


聞きたくない人の話・・


そんな話聞かされてもなぁ・・相手が親友でも・・
というのが あるよね・・

よく 言われているらしいのは
きのうの夜 こんな 夢 みたんだけどさ~
って 話ね・・だって夢でしょ・・ってなるよね・・
そんな精神分析学やら心理学の専門家じゃないし 
どうでもいいじゃん・・となりますです^^

それと
自分のペットの話
というのもあって・・
ううぅ・・あたしは よくしてるなぁ・・

付き合ってくれている みなさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

で しちゃうと
小夏ねえさん は 今日は まだ食欲はあって
元気とはいえないけど 生きておりますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

昨日のコメ みんな 感謝です!

アバター
2012/03/27 18:01
中止した
アバター
2012/03/27 17:48
ありす持ってる?

持ってるなら、軍団やってるから

教会の11に来てw
アバター
2012/03/26 23:00
ボクがまったく興味ないことや知らない事は話されても困りますね;

でも、結構夢の話とかしてしまいますね…
今度から気をつけないとですねっ!

でも、ペットの話はうれしいです^^
ボクはペットをリアで飼っているわけではないので
実際に勝っている人の話を聞くのが楽しいです^^
アバター
2012/03/26 21:52
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/26 21:38
小夏ねえさんのことって
何故か時々思い出すのよね・・・・・。
会ったこともないのに、ちょっと不思議な感じなんだけど

元気にしてるかな。。。。。って。^-^
アバター
2012/03/26 20:39
ステぷ・水遣り訪問ですb
アバター
2012/03/26 20:19
こんばんわww
アバター
2012/03/26 20:15
食欲あって良かった(´∀`*)

ステぷ・水遣り訪問ですb
アバター
2012/03/26 19:58
うんうん
芸能人 もそうだし
あたしはスポーツ関係はまるで知識&関心ないので
困るなぁ・・男性はよく話してくるんだけども^^;
アバター
2012/03/26 19:38
う、私、けっこう見た夢の話しちゃうかも・・・(汗)気をつけマス(泣)
ペットの話は・・・あまりしないかな?聞かれればするけど。

私も芸能界関係の話、困ります~。あんまり興味ないから。
あと、知らない友達の愚痴とか(^^;そうなんだ~としか、いえないし~・・・
まぁ、言うほうは、聞いてもらうだけでいいんだろうけどね。
アバター
2012/03/26 19:27
私、
自分が興味ない芸能人の話(話す人は大ファン!)してほしくないです~ww

「へー」とか「そうなんだー」とかしか反応できないし、
そういう情報知ったって特に嬉しくもないしwwww

私も嵐とか好きだけど、あんまり友達相手に話さないですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.