Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


負けるな!! コドモたち。


前のブログがちょっと暗かった上に、誤解を招くと困るので、
ちょっとだけ補足します。

私はアイテムを欲しがる気持ちは決して否定していません。
むしろ頭を使って、コミュニケーションとって、
なんとかアイテムを増やそうと努力する姿には敬意を表します。

やたらと「欲しがるヒト」、確かに低年齢層が多いように感じていますが、
心底『くれくれ~』に迷惑をしているのは、実は
頑張って手に入れようと努力している、『くれくれ~』と同年代のコドモたちなのだろうと思います。

頑張るコドモたち、ごめんねっ。
お行儀の悪い『くれくれ~』なんかに決して負けるんじゃないぞっ!!

アバター
2009/06/13 11:12
フリマ以前は 旧ガチャのダブりアイテムを解放してて
『くださーい』な小中生ちゃんにあげたりしてました^^
たぶんわたしがラッキーで、
みんなちゃんと おかえしにこれしか出せないけどいいですか?? って
言ってくれたからあんまりストレス無かったです。
いっけんみんなノリ若い感じは一緒だけど、
ちゃんとしてる子はちゃんとしてる、、、、って、当たり前ちゃ当たり前ですね^^;

今はもうフリマがあって頑張れば旧アイテムも交換できるからそっちで、と思うけど
以前だと『ください!』って、持ってる人に言うしか無かったから
ある程度仕方ないよなぁ〜、って思ってました。

でもちょっと『Pコほしー』は・・・・。怖いですね。。。
お気の毒さまです!!
それでくれる人がいると思ってるんだろうか。。。
アバター
2009/06/13 10:48
「知らない人から物を貰う」
小さい頃から「知らない人から物を貰うな」 という教育を受けてきている私にしたら、
これほど恐ろしい事は無いと思っているんですが^^;

ネットだと、そのあたりのガードが甘くなってしまうのかもしれませんねぇ。
アバター
2009/06/13 05:44
そうですね~~。
べつのサイトで、レアアイテムぜんぶ取られたので、
こっちにやってきたっていう子がいましたよ。
くれくれが本当にターゲットにしてるのは同年代で
大人には、あわよくばって程度かもしれませんね。
アバター
2009/06/13 00:53
魅力的なアイテムが並んでいたら誰だって欲しくなってしまいます。
子どもたちは本当に欲しいんでしょうね。
低年齢層、小学生にとっては必至なんでしょうね。
こればっかりはどうしてあげることもできないですね…。
みんなの『くれくれ~』を見て、それがよくないってことを分かってくれればいいと思います。
アバター
2009/06/12 23:50
そぉwwwwwwwwwwwだ!そぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwだぁ!!!!!(笑)><

でも。。。ホントですよ!! 子どもだけじゃない!! 大人だって、無限大にお金がある訳じゃ、

ないんだからぁwwwwwwwwww!!!!! 少し、リアルに考えよう、ね☆☆ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.