Nicotto Town


だらだらまったりと


暫く留守にします。



え?なんで?!と思ってくれる方は下の記事を読んで頂ければ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442461&aid=38209040

そんなわけで暫く留守にします
ただ記事にもある通りGWとか長期休暇は帰省するので
INするかも…しれないかも…な感じです
というかINしたいです(^O^)

でも学業に専念せねばまじやべぇ立場にいるので
たぶん無理でしょうね。うぇぇ…orz

INも今日でひとまず〆ようかと思います
あー…でも、ちょっと片したいことがあるのでそのことではINしますが…


そんなわけで、暫くさようならです(・ω・)ノシ

アバター
2012/04/21 10:31
こめんと感謝です✿
すみません
求めは黒ですので
本当にすみません

おわびのSTPです><
アバター
2012/04/07 21:40
(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゚*●。:゚+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)


   お友達限定すてぷ巡回中 畄⌒ヾ(・ω-。)ノノ 


(@・ω-@)⌒Y⌒Y⌒.+゚*●。:゚+⌒Y⌒Y⌒(@・ω-@)
アバター
2012/03/28 14:27
訪問感謝です^^
アバター
2012/03/26 19:31
お疲れさまです(ノω`*)
頑張って生きていってください(ノω`*)
ゲームと夜アニメ無しがとてもきつそう・・;
(●'д')ファイトです
アバター
2012/03/26 12:42
はい^^
行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
気分転換においでね♪

アバター
2012/03/26 09:03
いってらっさい(遅




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.