Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


花粉症対策といわれましても…


北海道ではあまり影響がないんで考えたことがありませんが、


やっぱりマスクと眼鏡で花粉を防ぐしかないんじゃないでしょうか?

本州以南の方たちにとっては深刻な問題なのでしょうね。

来週から4月だというのにまだ雪が降るほど寒いのは困りますが、
花粉症とゴ○○リの脅威におびえなくてすむことを考えると

『道産子でよかったぁヽ(≧▽≦)ノ』

とホントに思います(*^▽^*)

アバター
2012/03/27 20:08
北海道では白樺の花粉があるって聞いたけど???
それから、道民はキンモクセイの香りをリアルに知らないっていうのも
聞いたなぁ。ホント?
アバター
2012/03/27 00:07
やっぱ 今でもゴキブリっておらんのか
ええなーw
(俺 あいにく花粉症や無いんでw)
アバター
2012/03/26 21:20
今まで花粉症を意識したことはないですが、
突然なるって言いますから油断は出来ないかも。

ゴ〇〇リはまだ出ていませんがこれから暖かくなると出てくるでしょうね。
北海道にはゴ〇〇リがいないことを初めて知りました^^
アバター
2012/03/26 00:07
僕ぁ寒立馬だけど
花粉症じゃないから、あんまり意識したことなかったり・ω・

ゴ〇〇リってなんだろう?
そんな恐ろしいものなの?
アバター
2012/03/25 22:58
そうですね、道産子でよかったです
アバター
2012/03/25 22:27
たしかに^^
ゴ〇〇リいないのはいいですよね~
花粉もそれほどひどくないですし

私も道産子で良かったとおもいます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.