Nicotto Town



(^^)ようやく、思い出の卒業証書ゲットです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+130

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.25cm
キンギョ(黒)
1
19.01cm
オイカワ
1
14.61cm
ニゴイ
2
40.00cm
ヘラブナ
1
29.02cm
キンギョ(赤)
2
26.33cm
ブラックバス
1
39.03cm
グッピー
1
3.22cm
ヤマメ
1
24.64cm
長靴(ピンク)
1
24.59cm
バケツ
1
25.79cm
アユ
3
22.96cm
川の真珠貝
1
9.03cm
ハクレン
1
98.57cm
思い出の卒業証書
1
18.49cm
2012/03/25 18:16

ついに卒業証書ゲットです(^^)
なんと、今日は、4度挑戦でようやくゲットです(o^∇^o)
さっそく、部屋におきます(o^∇^o)

次は、最近全く縁のないメートル級ゲットめざしがんばります

アバター
2012/03/28 18:58
月野カヲルさん
ありがとうです(^^)
最近は、メートル級に縁がないので
是非、ゲットしたいです(o^∇^o)
お互いがんばりましょう☆
アバター
2012/03/26 04:34
卒業証書GETおめでとうございます!^^b
私もメートル級GET目指して頑張ります^^
アバター
2012/03/25 21:37
天使さん
ありがとお(^^)ようやくゲットできました☆☆

こちらも、桜咲くまで、もうちょっとかかりそうです(^^)
花見したいなあ(^^)
食べすぎ注意です☆☆たはは
アバター
2012/03/25 18:37
思い出の卒業証書ゲットおめでとう(^^)/~~~

今日は暖かくて…もうすぐ桜が咲くのではって思う程の天気でした♫
でもこっちの桜は、まだまだツボミがかたそうですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.