Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの小夏ねえさんが・・


うちのリアにゃん
小夏ねえさん もうすぐ18歳 
高齢猫向きの ゼリー状になった 猫缶も
食べなくなってしまいました^^;

まぐろのお刺身を買ってきて 細かくしてもダメ;;

けど なぜか
かつおのお刺身・たたき だけはよく食べてくれます✾(。◠‿◠。✿)
少し ほっとしてますです。。

なんにも食べなくなったら・・と考えるとさ・・

今 にゃんもご長寿になって
15歳以上用という 猫缶も各メーカーから出ているんですよん^^

高齢化社会は 人間もわんにゃん も同じかもしれませんね~

ともかく
小夏ねえさんには まだまだ長生きしてもらいたいです・・
今年も一緒に窓から
裏山の 桜や梅の花 
を見ようね! 小夏ねえさん♡!

アバター
2012/03/26 21:54
18歳とはすごいですね
早く元気になると良いですね。
ガンバレ小夏さん!!
アバター
2012/03/26 17:56
なんとか
まだ食欲はあるので
手から 食べさせています・・

アバター
2012/03/26 14:01
小夏ねえさん、大丈夫かニャ?((ry

大変ですね><;
もうちょっと長生きしてほしいなぁ~><
アバター
2012/03/26 10:36
おぉ
何も食べなくなると生命に危険が・・・・・
すごい大人ですな
どんどん長生きしてください)ゝ
アバター
2012/03/25 20:58
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/25 20:53
ドキッとしてしまいました。
小夏さん、長生きしてね^^
アバター
2012/03/25 20:29
心配ですね;
長生きしてくれるといいですね

アバター
2012/03/25 19:22
コロムビアで飼ってたにゃんにゃんはしらすがだいすきでっす
アバター
2012/03/25 18:51
長生きしてくれると私は思います!
アバター
2012/03/25 18:40
え;;
心配ですね..
長生きしてくれるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.