Nicotto Town


だいしょうじ


食べつけないものは食べないこと!


エコポイントで、ステーキ肉をもらった。
見たこともない霜降り国産牛で、なんたら言うレベルが最高らしい!

さっそく昨夜ステーキ(一人150グラム)と付け合わせ少々、それにサラダ少々で、ワインで乾杯した。


しかし夜中に汗ぐっしょりで目が覚めるわ(羽布団一枚だけ)食べ過ぎで吐きけがするわ・・・・(吐かなかったけどね)。

私の体にはこういう高級食品はあわないことがわかった!!
今日は、朝リンゴ半分、昼、バナナ一本、薬を飲んでいるからかろうじて食べて・・・・おやつがデコポン半分で、まだ満腹状態(涙)。

アバター
2012/03/26 13:29
野菜の付け合わせも、サラダも、パンも、ちゃんと食べていたのよ。

ようやく食欲がまともになってきたかも。
でも、もともと食べる量が少ないし、間食しないし・・・。

そして一番悲劇だったのは・・・・この苦しみがあっても体重に変化がまったくなかったこと!!(泣)
アバター
2012/03/26 09:35
A5ランクってやつかな~?野菜やごはんもいっしょに食べた~?
きっと疲れもたまってたんだよ・・・・早く楽になりますように~

確かに胃もたれって感じるようになってきたかも^^;
うちにも記念日に焼くぞ~と冷凍庫に普段買わないg798円ぐらいのステーキが入ってる・・・・・
野菜を一緒にいっぱい食べることにする~!!!

アバター
2012/03/26 01:14
あらま、それは大変!
食べすぎには注意しましょう(お互いに!今日も食べすぎだ・・・)
アバター
2012/03/25 20:54
油で胃に負担がきたんだな^^;
一気に脂分の多い物を食べると、そら胃もビックリするわ。

ちょっと酸味のある果物を食べると良いぞ。>脂質分解を助けてくれる
あと、乳成分のあるもの。>胃腸の保護



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.