Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


下駄~を、鳴らぁして~♪

今日は、本当にいい天気でした♪

夕涼みに珍しく下駄など履きまして

近所の川沿いを散歩しました。

履きなれないと結構、頭のてっぺんまで響きますなぁ~ww

カラン、コロンというよりは、

カッ! コッ! カッ! コっ! って感じ

川風がとっても涼しくて気持ちいいです♪

18時30分のことでした。

アバター
2009/06/12 22:28
クーさん


8月になれば花火大会などで着る機会も増えると思いますww

ここでも限定アイテムででるのかなぁ~??
アバター
2009/06/12 22:26
最近下駄って履きませんね。日本の夏って感じですね^^
そのうち浴衣も着てみてください^^
アバター
2009/06/12 22:10
★心愛☆さん めぐみさん

ほんと、とっても気持ちいいです。

今もまだ、足の裏がマッサージされたみたいな感じですww
アバター
2009/06/12 20:54
うんうん。なんかいいッス♥
アバター
2009/06/12 20:16
なんかいいッスねぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.