Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


軽度な花粉症なのかな?

疲れが残っているときに寝不足になると
なにやら花粉症のような症状がこの季節になるとでます。
そう考えると、睡眠を十分にとり疲れを残さないことが
どうも僕の予防の様です。

アバター
2012/03/26 05:58
マラカイト局長さん

適度に運動、なんか気持ちの良い疲れという感じがある日は良く眠れます^^
その翌朝は、今日花粉いっぱい飛んでるね;;今日はきついわって周りが騒いでいてもまったく感じません。
なので、仕事でほとんど動きのない僕は努めて運動する必要があるようですww
アバター
2012/03/25 21:33
身体の免疫力と少なからず影響があるのかもしれませんね。
疲れていて、良い事はありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.