Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


青ガチャ…ショック


10回中5連続ドリーム券、その後1回ドリーム券
アイテムは、4つしかも、背景とアクセダブりww
なんか幸先悪そうww

アバター
2012/03/26 22:02
桃色 珊瑚さん

うんうん、そうしますっていうか…そうなんだぁ~
アバター
2012/03/26 22:00
背景とかアクセとか忘れた頃に人気出るよね  大事に置いとき^^
アバター
2012/03/26 21:56
虹色りぼんさん

目玉確かにでませんねぇww これからはちょこちょこやってみたいと思います^^

フリマは、みなさんからトラブルのお話を良く伺いますので

やったことないですねww
アバター
2012/03/26 21:52
そだったんですか
私は あと 蝶の髪飾りだけが欲しくて回したら
いっぱいダブり ドリーム券もたくさんでました
目玉は やっぱりなかなかでませんね~
だからフリマが いいですよ~
アバター
2012/03/25 16:29
虹色りぼんさん

う~ん、実は欲しいものが何というわけよりは
できれば目玉とかでたらうれしいじゃないですかww
ドリーム券が連発したのがなにやら損した気分で
書いてしまいました ^^;)
アバター
2012/03/25 14:53
ほんとほんと ダブりばっか~
何が 欲しいのですか?
もってるものでダブりだったら 交換しあいましょうか~
他のお友達も ダブってるから 
なにが 欲しいか 書いてみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.