Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第8話

久しぶりのつづきです^^
今回で8話です^^



この後ワンビィーはどうなるのか?
ガチャ!
ん?なんだ?
ドアから入ってきたのはモモ姫でした。
でも怒っています。
「ワンビィー!(怒)」
「あっ、そうだ・・・・モモ姫助けてなかった・・・・」
とワンビィーはいいました。
するとチワチワとしばしばは
「まぁまぁ、モモ姫さん落ち着いて落ち着いて!」
でモモ姫は
「落ち着いていられるかーーーー!(怒)」
「ひえーーーー!!!こわいーーーー!!」
チワチワとしばしばは
「落ち着いてくださいー!モモ姫さんーー!」
でもやっぱりモモ姫は
「落ち着いていられるかーーーーー!(怒)」
と言っています。
するとギザティーは
「どうするんだよ!助けにいかないから怒ってるぞ!」
するとワンビィーは
「わかってるよ!!」
と言いましたが、モモ姫は
「わかってないだろーーーーーー!!(怒)
とむちゃくちゃ怒っています。
するとアンディーとミルティーはこう言いました。
「でもすごいね~^^ネコ大魔王の城から逃げ出すなんて^^どうやって逃げ出したの?」
するとギザティーは
「そんなこと言うなーーー!」
と怒ってしまいました。
するとチャイムが鳴りました。
「何だろう?こんな時なのに・・・」
するとアンディーとミルティーは
「あけて来るね~^^」
と言いました。
でもギザティーは
「なんで開けようとするんだーーー!来た人が巻き込まれるだろうがーー!!」
とまた怒ってしまいました。
でもミルティーがドアを開けました。
アンディーが「こんにちわ~^^」と言いました。
その来た人はどんな人なのか?

アバター
2012/03/25 14:34
だ・・・誰なんだぁぁぁぁ
気になる~~~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.