Nicotto Town


だらだらまったりと


早め早めの準備が肝心。



そろそろと留守の準備中です
準備といっても、伝言板閉めたことぐらいですが…
それでも大切なことなのです。たぶん

アバター
2012/03/25 23:30
kin☆kiraさん
⊹⊱ღりんღ⊰⊹さん
美咲さん
ピノさん
あにっきさん
すいっちょんさん
ルシエさん
ねっちーさん
キヨジさん
ひろちゃんさん
馬鹿じゃない熊、さん
まとめて失礼します…(_ _;)
皆さん、此方こそ有難う御座いました^^
アバター
2012/03/25 23:24
きよかさん
勿論です!
アバター
2012/03/25 23:01
日付変わるギリギリで訪問完了!…と思いきやまだ11時前でしたwwwというわけで再訪問ですww
アバター
2012/03/25 22:45
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/IN率が不定期になります。今まで支援ありがとうございました。
アバター
2012/03/25 17:31
こんにちは。
以前ブログで書かれていた新生活ですね。。。。
早く慣れて、ネット遊びの出来るように
願っています=*^-^*=
アバター
2012/03/25 17:26
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+

留守、了解です!
お気をつけて~^^*
アバター
2012/03/25 17:15
そかそか、久々インなので・・・
新生活、楽しむ余裕を・・・・って無理?
でもすぐ慣れるよ、きっと(゚∇^*) ♪
アバター
2012/03/25 15:33
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/03/25 12:21
腹黒つかい魔が反抗期に入った!と、修行をさせて三日目なのでそろそろ飽きてきたのかなぁ~。
アバター
2012/03/25 10:42
おはようございます♪先程まで朝食のパンを食べていました。愛犬に食べられないように注意※

今日の素敵とお水完了ですヽ(^。^)ノまた明日きまーす。*
アバター
2012/03/25 07:43
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

了解しました。
お体、気をつけて下さいね^^
アバター
2012/03/25 06:27
おはよぉ^^なもなもさん♪♫♩♬

お留守になるの~?了解です(^^)v

今までありがとうございましたぁ♡
またどこかで逢ったら宜しくなのですw
アバター
2012/03/25 01:10
こんばんは♪録画しておいたシャーロックホームズに魅入ってしまいました^^
お水とステプお届けします☆

うう…残念ですー><。。今までありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくです*^^*
アバター
2012/03/24 23:34
ぶ(´゚ω゚):;*.':;
お気に入り入れてくれるとかマジ嬉しいわ~><
私も今入れました(遅

ストーカー事件解決したらまた友達登録してね(*´∀`)
アバター
2012/03/24 23:12
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
アバター
2012/03/24 22:46
きよかさん
くくく…友解したってお気に入りが残ってますぜ!(
アバター
2012/03/24 22:33
とほほほほ♥ 訪問してくれてありがとう~
みんな友達解除したら来てくれなくなっちゃった★(
アバター
2012/03/24 22:21
ブルーバードさん
荷物も心も全然準備が出来てません(´ω`;;)
せめてゲームが出来たら幾分か楽なのですが…orz
今までだらだら生活だったので、いい薬です(;v; )
ひとまずGWまでは生き延びます…!
アバター
2012/03/24 22:16
日にち近くなってきましたね;;
ゲームも深夜アニメも禁止ってかなり厳しいですね(〃ノωノ)
・・・そんな厳しい所もあるんだって思いました
頑張って生きて帰ってください(〃ノωノ)(〃ノωノ);;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.