Nicotto Town



巣窟:巡り巡って

巡り巡ってたどり着いたね
3年という月日が私をここに運んだの

あなたにやっと出会えたね
しばらく一緒に歩こうか


そばにいなくても君の事
忘れなかったのは
巡る道のり歩く勇気を
君から私は
もらってたから


近くにいても
遠くにいても
君はやっぱり優しいんだね

巡り巡って知ったんだ
優しさと悲しみ
両方が同じとこにあるって事

だから君と近くにいるときも
遠くにいるときも
優しさの裏で悲しみを知ったんだ


巡り巡ろう
共に巡ろう

そして一緒に
たくさん知ろう?

怖い反面わくわくしてる
君も同じ気持ちかな?


さあそろそろ
お別れの時間

また巡り巡って
会いに来るよ

君は私の
永遠の居場所

近くても遠くても
ずっと繋がってるはずだから

アバター
2012/03/30 10:26
えりいさん

ややっ

読んでいただきありがとうございます(*´∇`*)

また気分がのったら
読みに来てください(*ノ▽ノ)
アバター
2012/03/30 10:23
まあささん

めぐってる間何を思ってるかって言われたら
ずっともう一人の人のことを思ってるのかもしれません(*´∇`*)

なんか自分でかいててあれですが、
うらやましいですね(笑)
アバター
2012/03/30 10:20
汐さん

そうですね(*´∇`*)
ぐるぐる回って、
また会いに来ることを希望に旅を続ける人をイメージして、
かいてみましたっ

またあったときの懐かしさ
感じていただけてたなら、
うれしいですね(*^∀^*)

アバター
2012/03/30 04:23
しっとり読み始めたらwww

うわぁーー
若い証拠だなーーww
また拝見させてくださいね^^
刺激ありがとーー


アバター
2012/03/29 02:27
その3年間は
凄く密度の濃い3年間なのでしょう

あとになればなる程
季節が巡るたびに
そんな想いにとらわれるのでしょう

飛び立ってもどこかで繋がってる
素敵だね♪
アバター
2012/03/25 21:44
巡るって言葉のイメージが、同じところをぐるぐる回ってるって感じで、でもそれが、
イライラした感じじゃなくて、ぐるぐる回る時間を楽しんでる様子がなんかいいね。

そうして君と僕がぐるぐる3年間回った場所には、ちゃんと轍がついてて、それが何かの
しるしのように、記憶の中に焼き付いてるような、懐かしい感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.