Nicotto Town



疲れました~


            ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど夜道を
ゆっくりと歩いてお家に帰って来ましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日も一日暖かかったので、愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんには休んでもらちゃいました。また明日も一日
暖かかったらいいな~


あと、また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。ここのところ毎日お仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのがもう深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのままベットで寝ちゃって
いたので来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問
出来なくってごめんなさいです。でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2012/03/26 22:08
こんばんは^^
かけあしすてきです*
アバター
2012/03/26 06:45
おはようございます\(^o^)/
朝から新しいサークルに入会できたので
凄くうれしく思ってます♪
これから楽しくなりそうだよ❤
今日も化粧ばっちり☆彡
気合入れましたぞ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

では、元気に楽しく一日を大切にして過ごしましょう(●^田^●)ノ))★bye②☆
アバター
2012/03/24 22:44
ハムサンドさん、こんばんわ♪

毎日お仕事頑張ってますよぉ~

もしかしたらそのうち倒れるかも知れないです。

でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

アバター
2012/03/24 22:31

 リンゴさん、こんばんは。

何時も、遅くまでの仕事頑張っていらっしやいますね。

普通の人なら、倒れてしまいますよ。

リンゴさんは、偉い人だと思います。
アバター
2012/03/24 20:56
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

ホント暖かくってよかったですよぉ~
はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/03/24 20:55
あっくんさん、こんばんわ♪

   ★ただいまです★

まだすこし花粉症で悩んでますよぉ~
そうですね。これから4点セットさんの出番も無くなるかもです。
はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/03/24 20:52
紗璃那♥ ŐωŐさん、こんばんわ♪

ホント今日は一日暖かかったですね~
そうですね。明日も暖かかったいいな~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/03/24 20:51
お帰りなさい、お疲れさまでした。
暖かくて良かったですね。

明日もお仕事ですか、健康に気を付けて頑張ってください。
アバター
2012/03/24 20:20
お帰りなさい

だいぶ春めいてきましたね 花粉症ではなさそうで良かったね
これからは4点セットの出番はもう 無いかもね
また明日は日曜で忙しいでしょうが 頑張ってね^^
アバター
2012/03/24 20:17
今日は暖かい1日だったんですね♥Ü♥
毎日毎日お疲れ様です!
明日も暖かかったらよいですね/*
私の住まいも暖かかったですよ★明日も頑張ってください♥Ü♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.