Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ピアノの発表会!


今帰ってきました^^
ピアノの発表会楽しかったです!初めはドキドキしたけど最後は楽しくなりました^^
お姉ちゃんと一緒に弾いたりソロ(一人)でやりました!
結果をつけるとしたら・・・・・・
100点です!
でもお姉ちゃんはこれで最後の発表会かもしれないらしいです・・・・・
でも私だけでもがんばります!
それに姉妹とか関係なく他の人と2人でできるのでできるならやりたいです^^
ちなみに・・・・・・
何とお父さんも発表会に参加したんですよ!!
っていうか発表会ではオルガンとベルなどが用意されていたので、お父さんはベルをしたんです!
お父さんは初めはできたらしいんですが最後に間違えてしまったらしいです・・・・
で、点をつけるとしたら60点~70点だそうです・・・・
でも間違えたかわからないほどベルできてました!
お母さんは参加しませんでした。
しかも時々寝ていました・・・・
他の人の演奏もすごく上手でした!
明日は映画「長靴をはいた猫」を見に行きます^^

アバター
2012/03/25 03:08
春休み早々楽しいことができて良かったね、おまけに今日は映画だなんて^_^
ジャックもお友達の子供達(産まれた時からかわいがってる)のピアノ発表会に
何度か呼ばれたからラッキーちゃんの晴れ姿も想像できるよ^^
これからも楽しく頑張って続けてね^^
・・・しかし寝ちゃいかんだろ、お母さん(;一_一)
アバター
2012/03/24 20:38
何だせます??
アバター
2012/03/24 20:29
すごいねぇ
これからもがんばって!!
アバター
2012/03/24 19:36
100点!
すごーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.