Nicotto Town



7月の


限定Pアイテムの予想・・・

浴衣じゃないかと思うんですけど?

Cコインの方は
織姫と彦星だったら
いいですけどね~


まだ ウエディングアイテム
この内掛けと 白いドレスししか買ってないんですが・・・
どれを購入するか 迷っちゃって
全部は 買えないですしね・・・

販売ギリギリまで 迷う事にしましょう~

アバター
2009/06/13 17:59
☆りょうさん
ニコット事務局さんの来週のお知らせに
Pコインで「星ピン付きアップヘア」が入荷されると書いてありましたので
これは浴衣に合いそうな気がしますよ
今あるアイテムだと「てっぺんおだんごヘアー」は
和洋中どのタイプにも良くあうので
使う機会が多いですね~
アバター
2009/06/13 13:22
浴衣^^ありそうですね♪
浴衣に合う軽い感じで良いので和髪のヘアスタイルも出てくれると嬉しいなぁv
4月入会の私は着物を着る時のヘアスタイルが悩みの種なのですw
アバター
2009/06/13 00:08
☆alice♥ さん
7月といえば 七夕ですものね~
織姫と彦星出てくれるとうれしいですよね

☆donguri★ さん
海岸とか プールとか タウンが増設されれば
水着とかの可能性もありますが
そちらは 8月になってからかも知れませんけど・・・

アバター
2009/06/12 20:46
浴衣!あたりだと思います♪
でもまた、眺めるだけになりそうです^^;
アバター
2009/06/12 18:43
私も、織姫とか彦星って想像してたんですよww



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.