Nicotto Town


ஐなおみஐ


家から外に出たら


変なおじさんがこっち見てニヤリと笑って行きました。気持ち悪い。外に出るんじゃなかった。お腹すくことより辛い!!気持ち悪い。それに溝のそばで、1000円札は落ちるし。あのおじさんと目があったのが最大の苦痛です!!!

アバター
2020/05/02 16:30
アロンさん耳鳴りがして苦しいです。(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 16:17
みんないつがGWなのかわからなくなってきたとかニコタの友達が言ってますよ
アバター
2020/05/02 16:14
アロンさん40分ぐらい病院の職員と1人で話して疲れました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 15:22
どうせまた買いに行くのに2本買えば良かったです。苦しいです(。>_<。)お腹が苦しいです。アロンさんなおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 15:19
アロンさんコーラ買って来ました。1000円使うのもったいなかったから、1本しか買って来ませんでした。2本買えば良かったでしょうか?
アバター
2020/05/02 15:11
苦しいです(。>_<。)また具合が悪いです!!!なおるように祈って下さい!!!!喉が渇いて我慢できないです。潤うように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 15:04
あろんさんカムギ引きました。なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 14:59
アロンさんお祈りコマウォ!!!なおってきました。アロンさんはやっばりとりなしの祈りの賜物があります。すごい賜物です。
アバター
2020/05/02 14:43
苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 14:40
急に具合が悪くなりました。
アバター
2020/05/02 14:39
アロンさん具合が悪いです!なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 13:56
暑いです。もう半袖でもいいです。外出たら上着着てたら暑かったから上着いらないと思いました。
アバター
2020/05/02 13:18
どっちにしろ明日甥っ子に来てもらってパソコン見てもらわないと困ります。甥っ子はパソコンの状態がわかるから。
アバター
2020/05/02 12:31
妹が治らなかったら明日甥っ子連れて行くよ。うちそんなにだめじゃった?LINE見てちょっと落ちこんでるよ。って言ったから
部屋は片付いてるのよ昨日2時間かけて片付けたのよ。って言ったらお疲れ〜!って言いました。
アバター
2020/05/02 12:21
なんかおかしいと思ったらパソコンのコンセントが抜けてました。でもインターネットにつながらなかったらどうしよう
アバター
2020/05/02 12:07
天の神様、私の弱っているところに、癒やしの御手を当ててくださって、速やかに癒やして下さい。
全く癒やされた事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/05/02 12:01
イエス様が大丈夫。妹にはわかるから大丈夫だよ。妹にはなおみちゃんが考えている事がわかるから大丈夫だよ。と言われました。
アバター
2020/05/02 11:58
なおるように祈って下さい
アバター
2020/05/02 11:58
頭痛がします
アバター
2020/05/02 11:57
アロンさん頭が凄く痛いです
アバター
2020/05/02 11:43
妹が私を病気にする。いくらイエス様がこう言ってる。って妹に言っても妹にはわからないのよ
アバター
2020/05/02 11:41
なんでこんなに悩まないといけないの。泣いています
アバター
2020/05/02 11:36
気分が悪くて吐きそうです。胸が苦しいです。
アバター
2020/05/02 11:27
アロンさんあんまり考えたから頭が痛くなって来ましたなおるように祈って下さい
アバター
2020/05/02 11:26
イエス様が言われたのよ。なおみちゃん何をなやんでるのか。持って帰って甥っ子にやってもらえばいいじゃないか。って
アバター
2020/05/02 11:17
妹が絶対やらないように祈って下さい
アバター
2020/05/02 11:16
また時間がかかって甥っ子に電話で聞いてもできなくてイライラするに決まってる
アバター
2020/05/02 11:15
妹が私がやるって言ったらそれで終わりだわ
アバター
2020/05/02 11:14
妹に絶対やらないでよって言いました
アバター
2020/05/02 11:05
アロンさんこんな事書いてごめんなさい。パソコンが早くなおるように祈って下さい
アバター
2020/05/02 11:03
甥っ子がやったらすぐなおるんだから
アバター
2020/05/02 10:40
甥っ子は大学院出ててすごく頭がいいのよ。病院の職員みたいに試験何回受けても落ちるのとは違うのよ
アバター
2020/05/02 10:38
甥っ子にやってもらったらなおるんです。病院の職員になにがわかるっていうの?みてないからわからないけど。って言うから見なくていい。って言ったんです
アバター
2020/05/02 10:36
やらないでよ。って言ったんです
アバター
2020/05/02 10:36
またパソコンのこと妹がやるようになったらどうしよう
アバター
2020/05/02 10:35
アロンさん頭が痛いです(>_<。)病院の職員が余計なことを何回も何回も言うから喧嘩になったんです
アバター
2020/05/02 09:31
アロンさんお腹が痛い(>_<。)です。なおるように祈って下さい!外は暖かいのに部屋の中寒いんです。
アバター
2020/05/02 09:05
アロンさんフリマ出来なくてごめんなさい(_ _;)
私はずっとアロンさんの花嫁さんです。
アバター
2020/05/02 08:49
駄目です。パソコンにニコタの画面が映りません。
また妹が持って帰るようになるんでしょうか?
アバター
2020/05/02 08:35
アロンさん昨日はお祈りコマウォ!!
夜中の3時頃やっと眠りましたよ!

今日は暖かいです。昨日みたいに暑くなったり寒くなったりしません。

でもすごく喉が渇きました。
でも昨日コーラ代1000円使ったからもったいないです。

それよりも私はレース編みを編まなければ次のが来たわ
アバター
2020/05/02 08:25
取り引きが終了したのでお金が入りました。これでコーラが買えると思いました。
アロンさんお給料でまたコーラを買いましたよ!!

でもコーラが来るまでが長いんです( ;´ω` )トホホ…
アバター
2020/05/02 08:14
それから編んでいましたが、またビーズを編み込むところになってめんどくさくなってやめました。

休憩です。お友達喜んでくれるでしょうか?
アバター
2020/05/02 07:51
私は一つ目の所9個ビーズを全部編み込みましたよ!!

昨日イエス様にひとにはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからであるとみ言葉をもらい、今日朝起きてすぐに編んだら編めました。
イエス様編んでくださいと言ったから編んで下さったんですね!
アバター
2020/05/02 07:24
あろんさんおはようございます。レース編み1個編み込んでは疲れています。
休憩です。難しいです。
この編み方まだ慣れません。

お祈りして下さい。大変(´>ω<`)です。
アバター
2020/05/02 07:10
昨日あれからぐっすり眠りましたよ!!!朝起きてすぐ!そうだ!私はレース編みをあまなければいけないと思ってレース編み編んでましたよ!

ビーズ編み込む難しいところ。ビーズが何個か編む込めましたよはたしてできるんだろうか?
と思いますが、頑張ります!今疲れたので休んでいます。
アバター
2020/05/02 03:17
アロンさんスマホ見てたんじゃ眠れません(TOT)
アバター
2020/05/02 03:12
また眠れないわ
アバター
2020/05/02 03:06
でもずっと起きてたからはねた感じないです
アバター
2020/05/02 03:05
イエス様が朝になったら起きなさい。と言われました。
アバター
2020/05/02 03:04
あと一時間したら朝です(。>_<。)
アバター
2020/05/02 02:55
アロンさん眠れません(TOT)
もう3時になるのに
アバター
2020/05/02 02:46
アロンさんパソコンの調子がおかしいんです。
アバター
2020/05/02 02:06
アロンさんもう寝ましたか?アロンさんが寝てもイエス様が起きておられますよ
アバター
2020/05/02 01:54
モギュク入ってました。暑くて。気持ちよかったです。
アバター
2020/05/02 01:53
アロンさんちゃいるは出品したけどちゃいるもアロンさんのプレゼント嬉しいのよ
アバター
2020/05/02 00:17
アロンさん眠れません(TOT)
アバター
2020/05/01 23:56
アロンさん私献金の事より今日眠れなかったら辛いと思います。

お祈りしますから聞いて下さい。
愛する天の神様、
今晩もぐっすりと深い眠りにいざなって下さり、
一日の疲れが癒される眠りにつくことを感謝いたします。
いっさいの思い煩いを取り去って下さりぐっすりと朝まで眠れた事を心から信じ感謝いたしますのでよろしくお願いします。
あなたの御腕の中で平安をもって眠ることができますように。
そうして下さった事を感謝致します。
アロンさんの祈りに合わせて、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/01 23:35
飲んでも飲んでも喉が渇くから喉の渇きを潤すためにアロンさんとキスするしかないんです。
アロンさんがキスしてくれたら、私献金します。
今日一万円もらったばっかりだし、まだ1000円しか使ってないし・・・

でも妹が羨ましいです。一万円崩したらすぐなくなると言っています。そんな事が言えるなんて羨ましいです。
このところ礼拝献金もろくにしてないし・・・・
献金しなくちゃ。
アロンさんからプレゼントもらったら献金しますね。
でも今日出品する洋服がないんです。
私アロンさんみたいに洋服買えません。
ちゃいるやりたくないんです。羨ましくて。
そんなにちゃいるがいいですか?
私アロンさんのプレゼントが嬉しかったら献金します。
アバター
2020/05/01 22:55
アロンさん何回も言うみたいだけどウエディングドレスコマウォ!!

もう書かないで。読むのが大変だから。って言わないで下さいね!

私今晩眠れるか不安なんです。
でもアロンさんが寝てしまってもイエス様はずっと起きてて下さるんです。
そして話しかけたら答えて下さるんです。

今外行ってコーラ買って来たんです!
怖くなかったんです。
寒かったんです。

でもコーラがあるから喉が渇いて苦しいなんて言わなくてすみます。

私アロンさんに嫌われたら死んでしまいたいです。

どうか嫌いにならないで下さい!
イエス様がアロンさんにしなさい。と言われるんです。

ウエディングドレスコマウォ!!!
とっても嬉しかったです。
アバター
2020/05/01 22:13
アロンさん苦しいです。(。>_<。)
今やっとクマのぬいぐるみにすがって楽ちんです♪~(・ε・。)
本当はアロンさんとキスしたいんだけど。

アロンさん今なんて言ってますか?と聞いたらあはははは。なおみちゃん面白いなああはははは。って言ってると言われました。

あんまり笑うとあとから泣くようになりますよ( ; _ ; )
アバター
2020/05/01 22:05
アロンさん、今米沢の教会の鮎美さんにお祈りしてもらいました。

でも私不安です。(´ºωº`)
眠れるかどうか。
アロンさんお祈りしてください!
アバター
2020/05/01 21:56
アロンさん、今日フリマしますか?
でも今、パソコンが充電中でパソコンができないんです。
ごめんなさい。
私アロンさんにメッセージ送るのが必死で他のことができないんです!

迷惑ですか…??

迷惑だったらどうしよう。
でもプレゼントくれるから
迷惑してないですよね?

こんな世の中だし…。
アロンさんのプレゼントは素敵な物ばかり。

今パソコン充電中でフリマが出来なくてごめんなさい(。•́ •̀。)
お母さんがあんたやりすぎなんよ!!!!といいました。コメントし過ぎ?って言ったらそう!って言ったけどなんでお母さんにわかるのかなあ?

アロンさん、ミアネ〜(。>ㅅ<。)՞՞
許してください!

イエス様がアロンさん笑ってるよ。と言われました。アロンさんとキスが本当はしたいんです。アロンさんあんまり笑うと後から泣くようになりますよ( ; _ ; )

寒いです。アロンさん。
アバター
2020/05/01 20:13
イエス様、私こんなに書いてアロンさん迷惑じゃないですか?
嫌われたらどうしよう。

アロンさんの前出ると私自分じゃなくなるのよ。
イエス様、音楽つけるのすっかり忘れていました。
聞かなくてもお金取られるのに。

あ~お尻が痛いです。イエス様。

アロンさん胸が苦しいです。治るようにお祈りして下さい。
今くまのぬいぐるみを可愛がってなおりました。
アロンさんお祈りコマウォ!!

アロンさん喉が渇いて苦しいです。治るようにお祈りして下さい。
オレンジのアイス食べました。
アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/01 19:40
イエス様ピアノが弾きたくなって来ました。
この曲いつ歌うかわからないけど
一応練習をしておきます。

練習して割とうまく弾けたと思うけど足がつかない。
それは妹が帰る時いつもピアノの椅子をずらしてわざとじゃないけどピアノを弾きにくく
して帰るからそのためにわたしは奏楽の時大変な目にあうのです。

他のピアノが弾ける人には私の事がわかるのです。
私はそれを感じるのです。

妹に椅子をずらしたらダメ!と言ってもだって座りにくくなるんじゃもん。と言って怒るのです。
妹にはわからない。
私が教会で簡単に上手く弾いていると思っているのです。

ところで私気になるんですけど
アロンさん私こんなに書いて迷惑じゃないですか?
アバター
2020/05/01 19:14
もう暗くなってきたからカーテンを閉めようかな?
でも閉めるのいつもめんどくさいです、イエス様。
物がたくさんあって足の踏み場がないです。

ケガしたらどうしようイエス様。
どんどん暗くなる。
イエス様のお顔が見えないのは嫌です。
やっとつけました、イエス様。これでお顔が見えて嬉しいです。

でも喉が渇いて苦しいです。
一万円使おうかなあ、イエス様。
でももったいないな。
アバター
2020/05/01 19:00
お母さんに一人10万円振り込まれるなんて大ウソと言おうとしたけど
お父さんがいるのでやめました。
お父さんは普通にご飯を食べています。

あれ?私の一万円がない。たしかここにあったはずなのに。
もしかしてお父さんに取られた?
人の一万円取るなんてなんてやしくりなの?

もしかしてリュックサックの中に入れたかな?
ない。リュックサックがない。
確か一万円この箱の中に入ってたはずなのに。
あっ、あった~!一万円があった良かったです。

取られないようにどこかに隠しておかないと・・・
どこに隠そうかな?
ここに隠そう。

でも隠した事忘れてなくなったらどうしよう。
アバター
2020/05/01 18:45
イエス様、アロンさんもう書かなくていい。
読むのが大変だ。と思ってないでしょうか?

もしそう思われてたら私ショックです。
アロンさんが好きで書いているのに。

テレビでオンライン申請なんてやっているけど
今の私はそんな事どうでもいい。
アロンさんが楽しくこれを読んでいるかどうかが問題だ。と思いました。

イエス様、アロンさんは迷惑ではないでしょうか?
迷惑じゃないですよね?
迷惑だったら困ります。

私の事アロンさんは嫌いなんですか?
沢山書くから嫌いになったんですか?

イエス様は誰がそんな事を言ったんだ?と言われました。
じゃあアロンさんに嫌われてないですね?

私にとってアロンさんはなくてはならない人なんです。
プレゼント沢山くれる優しい人なんです。

今日もイエス様の絵をくれた友達にお礼の手紙を書いたの出すの忘れていました。
ごめんなさいね。イエス様。

イエス様、コーラがなくなってしまいました。
喉が渇いて苦しいです。

とても苦しいです。
そうだ。お金があるんだった。
これでコーラが買えます。
ありがとうございます。イエス様。

一人10万円振り込まれるなんて大ウソです。
世帯主の口座に家族分振り込まれるんじゃあお父さんにみんな取られてしまうじゃあないですか?
それでなくてもお父さんはケチなのに。
私の10万円はどうなるんですか?イエス様。

アバター
2020/05/01 18:05
イエス様、私も夕日に当たって暑くなって来ました。
今ちょうど夕日が沈む時で暑い時です。
でも夕日が沈んだら寒くなるかもしれません。

あの服本当に可愛い。本当に結婚式に着る服みたいでピアノの発表会に着る服みたい。
イエス様、もう喉が渇いて我慢できないのでもう1本あるコーラを飲みますね。
あ~コーラが美味しいです。本当に美味しい。
でも夕日が沈みそうで寒くなって来ました。

イエス様、冷房消しました。
でもイエス様夕日にまだ当たって暑そうです。

私は寒いです。足が寒いです。
スマホがうるさいです。

イエス様足がとても寒いです。
なんか足が段々暑くなって来ました。さっきあんなに寒かったのに。
イエス様と夕日に当たっているからでしょうか?
アバター
2020/05/01 17:38
イエス様私はお腹が空いてもう我慢できません。
もうポテトチップスを食べます。
目の前にコーラがあるのに喉が渇いていけません。

飲むのがもったいないです。

イエス様さっきから夕陽が当たるから暑いです。
冷房つけてもいいですか?
つけました。イエス様、これで涼しくなります。

涼しくなって来ました。
イエス様、ありがとうございます。

もうコーラを飲まないと我慢できません。
コーラはもうないでしょうか?
もう1本あるはずです。
あったコーラがありました。

イエス様、の顔が私は日に浴びて暑いよ。と言っているのがおかしかったので笑ってしまいました。
可笑しいかい?とイエス様が笑って言われました。

今日も石田さんから手紙が来なかったです。
せっかく来ないからこの前出したのに。
どうしてるかな?元気かな?
アバター
2020/05/01 17:17
お腹が空いてるのは
夕食をまだ食べてなかったからだ。と思いました。
でも台所に行ったらお母さんの機嫌が悪くなる。よし、ピアノを弾こうと思い、
弾きました。
この前より弾けるようになってました。

イエス様が弾けるようにして下さったんだ。
嬉しいです。
イエス様ありがとうございます。

これで教会が再開したら奏楽出来るかもしれません。
奏楽するのを待っているよ。とイエス様が言われました。
アバター
2020/05/01 17:00
イエス様、さっき寒かったけど夕日が当たってちょうどよくなってきました。
でもまだ足が寒くて凍えそうです。
足が寒いです。

コタツをつけます。
コタツをつけました。あったかくなるでしょうか?
暖かくなってきました。

嬉しいです。

でもなんか暑くなりそうな気がします。
暑いです。
コタツの中すごく暑いです。
コタツ消しますね。

イエス様、足の裏が寒くなって来ました。すごく足の裏が寒いです。
でも夕日が当たって暑いです。

私暑いんでしょうか?寒いんでしょうか?わかりません。

思った通りに書くんだな。アロンさんに笑われるよ。
全然おかしくないです。

寒いし暑いから悩んでいます。
なおみちゃんは面白いな。
アバター
2020/05/01 16:32
なんかお腹が空いたな。
そうだ。私はポテトチップスを食べる途中だったんだ。と思いました。

私は少し食べてはゴムでくくるのですけどね。

イエス様、しばらくピアノ弾いてません。
神にはなんでもできるからである。のなら私の代わりにピアノ弾いて下さい。
と言いました。

私の代わりにレース編み編んで下さい。
あれを編んだらすごく疲れて肩も目も痛くなるんです。

私買ったばっかりの洋服を見てこの服全然着てないから綺麗な。
妹がこの服を見てまるでピアノの発表会に着る服みたい。と言いました。

お母さんにこれ小さいからあげると言ったら可愛すぎる。
お母さん結婚式に着る服持っているからいいよ。と言いました。

可笑しいと思いませんか?私は普通に着ようと思って買ったのに。
アバター
2020/05/01 15:54
私の話を聞いた米沢の教会の姉妹が大笑いするんです。
私の部屋も今ぐちゃぐちゃ。この話を聞いてエネルギーをもらいました。
と言っていました。

アバター
2020/05/01 15:46
スマホがなくなったからイエス様がまた片付けてくれたし、スマホの充電器がなくなったからまた綺麗になりました。

人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。
と言うみ言葉を思い出したからイエス様に部屋を片付けて下さい。と言ったから、
片付けて下さったんだと思います。

私はん~どうしようかな。すごく散らかってるから片付けようかな。
よし、今日は部屋を片付けようと思いました。

甥っ子が買った掃除機を甥っ子が全然使わないから妹が持って来てこの掃除機私の部屋を片付けるのに
ちょうどいい。と思いました。
私がいくら使って、甥っ子のところで充電してまた妹が持って来ても甥っ子全然何にも言わないんです。

妹が片付ける気がないんよ。と言っていました。
アバター
2020/05/01 15:30
私は今日部屋をイエス様に片付けてもらってスッキリしました。
スマホを探してくれたのもイエス様だしスマホの充電器を探してくれたのもイエス様です。

イエス様は本当にかっこいい、素晴らしい方です。
アバター
2020/05/01 15:21
母にオレンジのアイスをもらって食べたらものすごくおいしかったです。
私はイエス様に部屋を片付けて下さい。と言ったから、
イエス様が片付けて下さったんだと思います。

部屋を2時間以上片付けたと言ったらだからそんなすがすがしい声なのですね。と言われました。
アバター
2020/05/01 14:36
今日28度のところがあったそうです。
イエス様、まだ気になるところがあるんです。
私は一変に全部片づけないと気がすみません。

なおみちゃん一変にやろうとするから疲れるんだよ。
とイエス様が言われました。

スマホの充電器がない。と思いながら探しているとまた薬が落ちてた。
あった。良かったです。

喉がまた渇いてきちゃった。

妹はいつも私の部屋でスマホを探してるんですよ。
アバター
2020/05/01 14:15
イエス様、これ以上片付けなくてもいいでしょう?
と聞いたらもうそれで十分だ。と言われました。

ホコリを吸ってまた咳が出ました。
これで妹が来たら綺麗に片付いてる。って言いますよね?
言うよ。とイエス様が言われました。

甥っ子の部屋みんな妹が片付けるんですよ。
片付ける気がないんです。

私スマホを探してたら、また片付けるはめになりました。
なんで薬が良く落ちてるの?
これは大事なものじゃない。
これがこんなところにあった。
と思ってまた片付けました。

暑いです。
汗かきました。
暑い、暑いと言いながらハンカチを取りに向こうへ行きました。
ハンカチがないともうダメ。と言いながら。部屋が大分綺麗になりました。

今度から散らかったらすぐに片付けよう。
そしたらこんな大ごとしなくて済むと思いました。
アバター
2020/05/01 13:50
私は人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。
と言うみ言葉を思い出してそれならイエス様、私の部屋を片付けて下さい。
何でもできるなら私の部屋を片付けて下さい。と言いましたが、

誰も片付けそうにないのでよし、こうなったら部屋を片付けよう。頑張ろう!
と思いました。

さっきからすごく頑張って片付けています。
大分片付けて掃除しました。
ホコリ吸って喘息だから咳がすごく出ました。

ここまで片付けるとイライラが収まりました。
あんまり片付けたから頭が痛くなってきました。
少し休憩です。
あっ、あんなところにあったエンジェルハートのなくなってた香水が・・・
香水これしか持ってません。

イエス様が良く片付けたなあ。と言われました。
アバター
2020/05/01 12:35
今日は初夏の陽気です。26度まで上がる予報でした。
本当に暑いです。
冷房つけました。

今何度なんだろう。汗が出ます。
キティちゃんのハンカチ早く来ないかなあ。
ハンカチやタオルは必需品です。

夏に冷房ガンガンつけてコタツに入っている人がいました。

甥っ子は私の部屋がちらかってても、何にも気にせず平気で部屋に入って来ます。
アバター
2020/05/01 12:10
私の母の兄弟はみんなクリスチャンですよ。
従妹もクリスチャンだし、おばあちゃんもクリスチャンでしたよ。
母の実家は病院で、母は看護師してましたよ。
母が一番注射が上手でしたよ。
アバター
2020/05/01 11:57
お昼はカップヌードルチャーハンを作りましたよ。
材料は白ネギの青い部分と卵とご飯とカップヌードルでできるんですよ。
カップヌードルをふやかしてご飯などと炒めて作るんですよ。

カップヌードルの出汁がきいてすごくおいしいですよ。
アバター
2020/05/01 11:35
父の兄弟の中で、栄子おばちゃんが一番可愛かったですよ。
父の実家に帰ると栄子おばちゃんが父の事をお兄ちゃんと呼んでいたので、
当たり前の事でしたがなんか不思議な感じがしましたよ。
アバター
2020/05/01 11:30
おじいちゃんの若い頃の写真を見せてもらいましたが、
すごくハンサムだったんですよ。

私の母の方のひいおばあちゃんは御詠歌の全国大会で優勝したんですよ。
アバター
2020/05/01 11:23
おじいちゃんは孫がその時は16人いてそれが自慢だったんですよ。
高熱が出て亡くなりましたが、おじいちゃんの死んだ顔見ましたよ。
眠っているような顔でした。

おじいちゃんは大工さんで、良く家の中を新しくしていましたよ。
みんな兄弟は都会に引っ越して家を出て行って、末っ子のおじさんが一級建築士になって、
おじいちゃんの後を継ぎましたよ。

私の甥っ子と同じ年の子供がいます。
奥さんはPTAの会長をするくらいしっかりしていますよ。
アバター
2020/05/01 10:55
みかんは教会にみかん農家の人がいて、
冬になったら良くみかん狩りに行きました。

みかんをいっぱい食べて島だから海が綺麗で、とても見晴らしがよかったです。
父と母がみかんをいっぱい買って帰りました。

みんな今となったら楽しい思い出です。
アバター
2020/05/01 10:40
私の県の名産はフグとかみかんです。
フグ料理は食べるのが怖いです。
美味しいですが、当たったら死んでしまいます。
特別な料理人しか作れないのです。

私の住んでるところはキーウィの産地です。
キーウィ畑をよく見かけます。

島根のおじさんに良くキーウィを父が送っていました。
島根のおじさん私が子供のころ高校生だったんですよ。
島根は海がとても青く美しいです。
お魚が美味しいです。

海岸に行って魚釣りをしたらフグの赤ちゃんが釣れてプクっと膨らむんですよ。
可愛そうだから逃がしてあげました。

妹は服が濡れるのに、いとこたちとボートに乗って海に行きましたよ。
私の父の方の従妹は全部で20人以上いますよ。
アバター
2020/05/01 10:17
お腹が空きました。
アロンさんに料理を作ってあげたいな。
チャーハンは好きですか?

そちらの料理は何が美味しいですか?
ビビンバですか?チヂミですか?
私も作った事ありますが、やはり本場の味は美味しいのでしょうね?
アバター
2020/05/01 09:59
アロンさんがなおみさん泣かないで。って言ってます。
アロンさんのためにメンズライクインテリアのドールハウスを作りました。
これはイエス様に、アロンさんの誕生日に天国のアロンさんの家に届けてもらおうと思っています。
ずっと飾ってあります。

イエス様がなおみちゃん妹が送ってくれたコーラを飲みなさい。
泣いてばかりいるとますます水分が抜けて喉が渇いてしまうよ。
と言われました。

日本の女性は優しいです。
優しい人が多いです。
アバター
2020/05/01 09:42
私はぬいぐるみが大好きで
特にくまのぬいぐるみが大好きです。

アロンさんがもし日本にいて私に誕生日プレゼント送ってくれるのなら
贅沢かもしれませんが、
くまのぬいぐるみと香水が欲しいです。

こんな事を考えていたら、また泣いてしまいました。
アロンさんなら涙をぬぐってくれると思うから。
アバター
2020/05/01 09:28
私また泣いてしまいました。

アロンさんがなおみさんどうしてないてるの?僕のせい?
と言うので違う。アロンさんのせいじゃない。と言って泣きました。

アロンさんのせいじゃないですよ。
アロンさんが僕のせいでなおみさんが病気になった。と言いましたが、
アロンさんのせいではないですよ。
誤解です。

私泣いてもいいですか?
アロンさんの優しい目を想像します。
アロンさん前で私は子供のようです。
わかってます。
でも時々は一人だけで夢を見ていたいのです。
アバター
2020/05/01 08:44
私泣いてばかりでいつになったら笑うのだろうかと思います。
アバター
2020/05/01 08:38
今日は妹から荷物が来ます。楽しみです。

今悲しくなってイエス様の胸で泣いていました。
私毎日泣いています。

私泣いたら元気がなくなって憂いが残るから泣きたくないんです。
新聖歌にあります。
疑い憂いに囲まるる時、仰げ~仰げ~♪
アバター
2020/05/01 08:11
せんべい座布団はお尻が痛いので
妹の座布団がフカフカしていたので、
妹のを取って使っています。

今、妹いないからいいや。と思いました。
アバター
2020/05/01 07:46
私甥っ子になおみねえちゃんて呼ばれるんです。
妹と母が甥っ子が生まれた時、なおみねえちゃんて呼ばせようやあ。
と言って

みんながなおみねえちゃん、なおみねえちゃんて呼んでたら
甥っ子もなおみ姉ちゃんと呼ぶようになりました。
アバター
2020/05/01 07:24
As the Deerを聞くと音楽教室のクリスマスのピアノの発表会を思い出します。
私の先生だけでなく、他の先生もみんな感動しておられて、
自分も弾きたいと調べようとしてた先生もいて、

練習の時より発表会の時が一番落ち着いて弾けていたと先生に言われました。
妹はおねえちゃんは本番に強いから。と言いました。

みんなで折り紙で何か作ったり、プレゼント交換もあって
とても楽しかったです。
おばあさんの人も手は震えていたけど発表会に出て弾いているのを見て
励まされました。

弾く順番もくじで決めて私は4番目だったから丁度良い時に弾けました。
良い伝道になったと思います。

エレクトーンの凄い上手だった人に、良かったですよ。静かな曲で。
と言われました。
アバター
2020/05/01 06:55
朝食はラーメンの麺をゆでて汁を作ってキャベツと卵を炒めて乗せました。
キャベツは固いところに一番栄養があるそうです。

私キャベツの固いところ苦手なのですが、
切って食べました。

アバター
2020/05/01 06:32
アロンさん、今度からここに書きますね。

アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

田中信生先生のお知り合いはニューヨークの方もロサンゼルスの方も元気だそうです。
私のお友達の愛子さんは看護学校で学んでいます。

アロンさんみたいな素晴らしい人と出会える事はめったにないと思います。

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

素晴らしい事を成し遂げる人は多いけど、アロンさんはそれに勝っていると思います。
今日も一日元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2012/03/25 00:59
でその1000円札は拾えたんですか?? 変なこと気になっちゃって^^
アバター
2012/03/24 21:24
聞くだけでで気持悪くなりますね・・・
同じ男であることがとても恥ずかしい。
次からは気をつけて下さいね。主の加護がありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.