Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


シーズン到来ヽ(≧▽≦)ノ


競馬のはなしです。

明日は春のGIシーズン開幕を告げる『高松宮記念』が開催されます。

ニコッとサークルの”ニコッとケイバ”では春の予想大会を絶賛開催中。
僕は先週の阪神大賞典でようやく予想的中しました(≧∇≦)ノ

今週も連続的中させて予想大会のランキングをアップさせたいのですが…
本命を絞れ~ん( ̄◇ ̄;)

現在5連勝中の”ロードカナロア”にすべきか、去年の最優秀スプリンターの
女王”カレンチャン”にすべきか、勝ち切れてないけど堅実に上位争いをする
”グランプリエンゼル”も気になる…。

う~ん、何とか当てて幸先良くスタートダッシュを決めたいんだけどな…。
よろしければ、みなさんの予想をお聞かせください。

あと、サークル”ニコッとケイバ”では絶賛メンバー募集中!
興味がある方はぜひ加入してください(@・`ω・)v☆


アバター
2012/03/26 11:34
カレンチャン強かったですね。
直線で、抜かれると思ったけど。

日経賞の、ネコパンチには参りましたね^^;

たまには、競馬場に行きたいですね^^。
ゴール前で、叫ぶと良いストレス解消で!

アバター
2012/03/24 21:39
男のロマンなんやなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.