Nicotto Town



PC壁紙

PCの壁紙を1週間程度で変更してるけど
「安芸の宮島・厳島」から「水芭蕉の尾瀬ヶ原」に
変えました。
♪夏の思い出♫
   夏が来れば 思い出す
   遥かな尾瀬 遠い空
   霧の中に 浮かび来る
   優しい影 野の小道
   水芭蕉の花が 咲いている
   夢見て咲いている 水のほとり
   石楠花(シャクナゲ)色に 黄昏(タソガレ)る
   遥かな尾瀬 遠い空

アバター
2009/06/13 09:25
tontoさんありがとう。
何回も尾瀬に行ってるけど、最初(6月の今頃)に行った時
 霧の中に 浮かび来る 優しい影 野の小道
 水芭蕉の花が 咲いている
 夢見て咲いている 水のほとり
全くこの様な情景でした。
秋の尾瀬も良いけど、水芭蕉の時期も良いですね。
遠くで鶯も鳴いてます。
アバター
2009/06/13 09:14
壁紙まだ春の壁紙
私も衣替えしてそろそろ入れ替えないと^_^;

2番もそうですけど「夢見て・・・」って部分すきです。
アバター
2009/06/12 23:18
じじ太郎さん・月夜さん・あおさんありがとうです。
以前は愛用の「壁紙館」で・・・ここの壁紙は無料でカレンダーかコメントも壁紙の中に入れられるので
2週間に一度変えていました。
最近では自分で撮ったのも壁紙にしてるので、ほぼ毎週入れ替えてます。
アバター
2009/06/12 17:50
壁紙、1週間で変更してるんですか?
私は・・・もう1年以上 そのままですね ^ ^;

せめて、季節ごとに変化があれば 毎日見てるPCも楽しくなるかもww
ちょっと、画像を探してみようかな(^0^)/
アバター
2009/06/12 16:15
今から尾瀬も良い季節になりそうですよね^^

歌。。。。 歌えますw

はるかな尾瀬ぇえええ ・・・遠い空ぁあ♪
アバター
2009/06/12 16:03
壁紙変えるとPC開いたとき
変化ありますね
尾瀬ヶ原 夏 涼しそうです
コメありがとございます
アバター
2009/06/12 15:40
シルヴィーさん、こんにちは。
PCの壁紙は、自分で撮ったデジカメの写真や「壁紙館」からダウンロードして貼ってます。

夏の思い出は Windows Internet Explorerより「夏の思い出」と入力し[検索]を押すと
ウェブサイト全体の項目に[YouTube - 夏の思い出]があるのでクリックして見て下さい。
アバター
2009/06/12 14:15
知ってますよ~^^この歌。途中までですけど^^;

私は、PCの壁紙は長い事変えてませんね~。
気分転換に変えてみようかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.