Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いったんただいまぁ~♪

いったん帰ってきたました。

お昼を食べたので

また、そのうち出動ですww

ブログがなにやら

電話メモのようになってきましたww

アバター
2009/06/12 17:54
姫香さん

おめでとうございます。
目標の服買えましたね♪

写真ですかぁ~wwではでは、お願いしますww
アバター
2009/06/12 16:26
今日ゎやっと・・・

3.500コイン貯まったのでぇ、エンジェル系の洋服買っちゃいましたぁ❤←(どうでもいいですよね。。。)

もし、ケーsが良かったら今度一緒に写真撮りませんか?

私ゎ写真撮るのが結構好きなんです( ´∀`)つ≡≡≡

よろしくお願いします❤
アバター
2009/06/12 15:10
YUDUPONさん

 さらに行ってきますwww
アバター
2009/06/12 14:34
おかえりなさい。
お仕事ご苦労様です♪
ほんでもって
いってらっしゃいwww
アバター
2009/06/12 13:01
反応早いのでびっくりですww
アバター
2009/06/12 13:00
おかえりなさい 
ほんでもって
いってらっしゃいまし♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.