Nicotto Town


小桃のかんづめ


春よこい~♬


きのう
近くの畑の土手のとこに
ふきのとう が数個 顔を出しているのをみつけたよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

やっとこちらも
野山の雪がとけだして
少しづつ 暖かくなってきました~♬

あと 
福寿草の黄色いつぼみ 
数軒先のお宅のお庭で みました^^

ふきのとうは ふきのお花なんだよね✾(。◠‿◠。✿)
子供のころは苦くて 嫌いだったけど
大人になったからか
てんぷらは おいしいなと思います・・春を感じるしね・・

あたしは山菜は 今やなんでも好きですヾ(=゚・゚=)ノ
姉の車で 毎年必ず 山菜採りにでかけますです^^

今年は
ゴールデンウィークのころが
桜も咲いて 山菜もいっぱいでるかもと思っています・・( =①ω①=)フフフ
楽しみに もう少し待つことにしようっとww

アバター
2012/03/24 07:20
ふきのとう。。。
そういえば、最近見なくなったような気がします。
自然が少なくなってきているのかな。
アバター
2012/03/24 00:24
さくらんぼの花咲いてたよ(^ω^)
アバター
2012/03/23 22:53
こっちでは木々たちに少し若芽が見られるようになりました
桜も多分4月中旬か下旬頃に咲きそうです^^
アバター
2012/03/23 22:32
もうすぐ春ですね。
というか、今年はやっと春がきたって感じですね。

さむ~~~い冬でした。。。
アバター
2012/03/23 20:54
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/23 19:57
このブログをみると春を感じます(‘^ω^`✿)
私のところは、
『桜咲いた?まだ咲いてないよねぇ?』
みたいな感じです(笑)

ステキ&水やりお届け❤
アバター
2012/03/23 18:26
こちらはそろそろ桜が咲きそうです(*ノД`)ノ

いつもの通学路を一本外れた道に桜並木があるので、
たまにはそこを髪の毛なびかせて
自転車こいでJKオーラ出して通学しよーかなと考えてますwww
((ちょっと遠回りだけど。
アバター
2012/03/23 18:11
やほ^p^
久々にINしたよー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

覚えてるかな?ステプノノ
アバター
2012/03/23 16:49
ふきのとうの天ぷら おいしいですよねー(´艸`♥)
あとはたらの芽とか…。

この年で食べてるので、
親には酒飲みになると言われています(笑

福寿草は絶滅危惧種らしいですが、
母校の小学校に隣接している森でみかけますb
カタクリの花も可愛いですよね(´∀`)*。
アバター
2012/03/23 16:28
かわいい時計のカバンですね(/ω\)

いいなあ(´∀`*)

もうすぐ春ですね❀(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.