Nicotto Town



モンスターマント!


本当にありがとうございますっm(_ _)m
エンジェル服と重ね着できるって聞いたのですが、どうやら男子アバターだけだったみたいです。
無念!

アバター
2009/06/15 02:31
たぶん、女エンジェルのスカート部分がふわっとふくらんでて、シルエット的に厳しいからかなと。
モンスターマントはすらっとしてますからねー。
アバター
2009/06/12 21:28
ええ!それは不平等ですねぇ~。。
でも何で女子のはダメで男子のはOKなのか、しかも悪魔の羽はOKなのかw
アバター
2009/06/12 20:30
エンジェル羽+モンスターマントができたら、いいコーディネイトだったんですが残念><
でもモンスターマント自体は、男の子より女の子の方が可愛いかな?
たすきは、Pコインの残額がこれ買えるだけしか残ってなかったのでつい^^;
帯の色のバリエーションよりも、文字のバリエーションの方が嬉しかったかな。
「大統領」とか「名司会」とか!
アバター
2009/06/12 10:51
えぇ!男子アバだと重ね着ができるんですか?やっぱりぱるるさん^^たすき買ったんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.