Nicotto Town



ありがとう


先日 無事ニコタ生活1周年をむかえ、

今日 私の島へ1000人目のお客様をお迎えしました。

記念すべき1000人目はお友達でサークル仲間の ドリームさん。

そして 1001人目は ☆Chun☆さん。

998人目の くまきちさん も、1002人目の誰かさんも

本当にありがとうございました。 


数日前から (そろそろだなぁ 誰が1000人目になるのかしら) とドキドキしてたのに、

999人目をランキング訪問の くびらさん に取られたのを見た時には

(ひぇー めったにランクインしないのに、このタイミングで来るぅ!?)

とあせりましたが ^_^;  無事お友達がGETしてくださってホッとしています^^


人見知りな私に 一番最初に声をかけてくれた小学生のゆみちゃん、

行方不明になったお友だち (かっこさーん 泣)、

通りすがりにただ一度訪問してくださったたくさんの人たち

そして毎日のように訪問してくださる皆さんのおかげで

この日を迎えることができました。

あらためて ありがとうございました。

明日からもよろしくお願いしますね^^




‥‥それにしても くびらさん て何者なんでしょうか (?_?)

アバター
2012/06/11 11:16
急にコメント失礼しますm(_ _)m

くびらさんについて俺も
疑問に感じていましたwww

よく頻繁に見かけます・・・
ニコタの友達のところへも
よく来るみたいですw
アバター
2012/03/23 22:09
きたゆみさんと私はどこで知合ったのか、
ちょっと思い出せないんだけど(ごめんなさい。ボケか・・・)
いとこ・はとこに成れて、楽しいニコットライフを楽しんでいます。
これからも、宜しくね♪
アバター
2012/03/23 17:12
私が1000人目だったの?

ヤッター!(*^^)v

でも、気付かずお家に帰ってしまいました。f(^^;)

これからも宜しくです!^^
アバター
2012/03/23 01:34
ニコタ生活1周年、ならびに訪問者1000人突破おめでとうございます!!
私、998人目だったんですね。惜しい!
昨日もうちょっと遅く来たらよかったのか~…^^

初めてきたゆみさんちにお邪魔したのはつい最近で
モモゾーさんの観察日記を拝見しにブログ広場からお邪魔したんですよー。
まだそんなに時間は経ってないですが、
よろしかったらこれからも仲良くしてください!

そういえば、がっかりガーデナーの私のところにも
くびらさんて方、来られたことがあります^^;
アバター
2012/03/22 23:02
ニコタ1周年、そして訪問1000人突破、合わせておめでとうございます。

1001人目になったこと嬉しく思います^^。

これからもよろしくお願いします。

 くびらさん 私のところへもお見えになったことあります^^。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.