Nicotto Town


だらだらまったりと


うんたん♪うんたん♪



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=38438545

ぱっと見て思ったこと
どう見てもけいおんです本当に以下略

アバター
2012/04/28 08:53
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきますね
アバター
2012/03/24 12:48
ブルーバードさん
ニコッとタウンでは公式でアニメとタイアップはしてませんが
こういう「あきらか」なのは多いですよね(´∀`)
髪型とか出る度、あのキャラ意識してるんだろうなぁ~ということが多いです
アバター
2012/03/24 12:46
どうみても
けいおんですね(*'-'*)ww
そう思いました(=^▽^=)
アバター
2012/03/23 12:04
ありがとうございます!!!

とっても可愛いです((*>w<)b
お礼します✿
アバター
2012/03/23 11:49
スミマセン><
ありがとうございます!!!
アバター
2012/03/23 11:45
他の方がなかなか書いてくれないので
なもなも様が全部書いてください!
アバター
2012/03/23 11:42
伝言封鎖コメ全部書いてください><

いいですか?
アバター
2012/03/22 20:29
此方に失礼します

コメ感謝です

それは悲惨でしたね;;

手に入ると思っていただけに落胆しますよね。

拒否を逃げに使うの本当に辞めてほしいものです
アバター
2012/03/22 20:29
全くもう釣るのうまいんだから・・・。
広場から釣られちゃったよw
アバター
2012/03/22 19:02
あはははははヽ(∀)ノ
ペンライト嬉しウクレレ嬉しす(*´ω`*)

他は無くてもよかtt(
アバター
2012/03/22 16:02
うん!うるさいな!!www

あと基本兄姉が無欲というのもあるかも^q^
あれは誰がどう見ても10:0でした(´∀`;)
直接言われるより紙に書かれて間接的に言われる方がきつい時もあるんですよ言葉って!((
アバター
2012/03/22 15:57
きせかえアイテムで音がなるwwww
タウン行ったらどうなるんだかwwwwwwwwww

おやつ!年が離れてるからもあるのですかね(*´ω`*)
私のとこは弟とはんぶんこでおやつ食べまーす!でも1個の時は弟かもil||li_| ̄|○ il||li
10:0はwwwwwww
アバター
2012/03/22 15:52
家具じゃなくて着せ替えアイテムでも音とか鳴ったら素敵(´∀`*)
おそらくすっごい手間なんでしょうが;

末っ子でよかったことと言えばおやつは優先的なことです^q^
年が結構離れてるせいか喧嘩という喧嘩はしたことないかも…
姉と冷戦状態(10:0で私が悪い)になったことはありますが(・-・; )
アバター
2012/03/22 15:48
確かに音がなってたらドラムくらい・・・頑張るかも・・・

末っ子いいなぁwww
弟妹いると、機嫌が良い時は使えるけど(
喧嘩するといつも上が怒られるww

いやバンドなんて全然w
アバター
2012/03/22 15:45
実際に音が鳴るならPでも買うかもしれないけどw

末っ子なので弟妹がいる感覚を一度味わってみたいです´ω`
アニメは、ものによっては私が変な人になるので一緒に見れませぬ((

大体あってる気が…´∀`;
その影響でバンドとかしてましたり?w
アバター
2012/03/22 15:40
いい狙いだわ事務局w

弟さんいらっしゃるのよ~、
大体私が見てるアニメは一緒に見てますww

けいおん、正直私お菓子食べてるだけのアニメにしか見えないんだが(
弟は好きらしいwww
アバター
2012/03/22 15:36
Cだったら私も買ってたなぁ…´ω`;何故P…

そういえば弟さんいらっしゃるんだっけ?
弟さんがけいおん厨なのですか((
アバター
2012/03/22 15:34
良く見たらPじゃまいか!
Pは無理だよう。。www

ファン・・・どちらかというと、
ファンの姉って言った方が(
アバター
2012/03/22 15:32
ファンだったのかΣ
キャラの名前ぐらいしかわからない…´ω`
P家具買うほどお金ないェ…´ω`
アバター
2012/03/22 15:29
けいおんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwww
けいおんファンとして買いまくるわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.