Nicotto Town


☆・゚:*:゚


11人いる!

画像

はい、一瞬でタイトルの元ネタが分かった人いますか~・゚・(ノ∀`)ノ・゚・
いたら年代をばらして差し上げ……ゴホゴホ。

実は昨日、お友達のさくらさんのお誘いで
よそ様のサークルイベントに飛び入りさせて頂いたのです( *´艸`)

見て下さい!この息の揃った11モモミを(笑)


昨日の午後は私のニコタ史上空前の忙しさでした。
白ガチャの交渉と別件のフリマとこのモモミイベントと、3件同時進行
しかも途中で結構重要なリア電話とかあって……
遊んでるはずなのに、何だこの忙しさ?wwwwwwwwww

まあ楽しければそれでよし!!!

このサークルさん、結構なこだわりがありまして。
見ての通り、小物レベルまで 出来うる限りアバを揃えてくるんです。
今回は顔色も指定(笑)おかげで完成度高いでしょ?(・∀・)
そしてもうひとつ、部外者のいない集合写真を撮るというこだわりも( *´艸`)
あと4モモミいればよかったかも!?タイミングはかるのが結構難しいんですよ~
(視界の中で放置者がいたり、終わってるのにふりかけ持ってくる人も後を絶たず。)
でも、無事にナイスショット撮れて良かったです!!

私がどこにいるか…わかりますか?え、バレバレ?( *´艸`)

一通り撮影が済んだあとはワラワラ散って好き好きに歩き回るモモミ達(笑)
他の写真もタウンアルバムの中にありますので、
興味ありましたらご覧になってください(・∀・)

ほんと~~に楽しかったです!
※この日は交渉もフリマも全部楽しくて、またまたテンションヤバくなってました( *´艸`)

管理人さん、さくらさん、お世話になりました❀❀

アバター
2012/03/27 14:08
ゆみきてぃ♥゛さん>
お久しぶりです^^
ご訪問、コメント どうもありがとう。
スゴイでしょぅ~(・∀・) こだわっているんですよ( *´艸`)フフフ
アバター
2012/03/27 12:26
ハイドさん>
[壁]ロ゚)ハッ!


むむさん>
全員女の子ですよ~^^あ、私見つかりました?(・∀・)

おかげさまで、皆さん素敵な人ばかりでした^^
誘ってくれたお友達に感謝です☆
「11人もいる!」というドラマは去年のかな?
残念ながらこのタイトルとは別物なんですよね~^^;
これは昔のマンガなんですよ、世代的には、むむさんのお母さんくらいかな??
桜マークは「はな」と打って変換候補を出したら
一番下の「記号」という所から出ます。

まあお互いのタイミングが合わないなんて 良くありますから
会えるまで気長に行きましょう~^^
アバター
2012/03/26 12:54
ゆりちゃん、ばればれ~~w
アバター
2012/03/26 11:02
すご~い!!

全員女の子かな?


う~ん・・・
あ!ゆりさんいたいた!!
拡大にすると分かりますね(^0^;)

桜は、日本の花ですからねぇ^^
和風好きには欠かせないでしょう・・・

コメ遅くなってすみません・・(汗)

今回もまたタイミングが合いませんでしたね・・・
春休みなので多分会える日が来ると思います。

皆さんいい人っっぽい(笑)
よそのサークルなのに入れてくれるだけで優しいことが分かってきます!!


そういやぁ・・・、前「11人もいる!」ってドラマありましたよぉ^^

あの・・・最後の桜マークどうやって出せるんですか??ぜひ知りたいです・・・


昨日はにこっとタウンやらなかったんですよー




この前のモモミちゃんスーツはこういう意味だったんですね^^;
アバター
2012/03/25 09:20
カナさん>
ねーw顔色も幹の色☆( *´艸`)
あはは!おじいさんおばあさんww確かにビックリですよね~モモゾーもwwwww
はい、後から見てちょっと目立ちすぎだろう自分、と思いました~(;´∀`)タハハ
ここはホントに良いサークルさんでしたよぉ。皆さんいい人ばかりでした^^



YUさん>
あは、実は私もタイトルだけでうろ覚え(;´∀`)
Σ宝塚でオーシャンズ11!?ほおぉ……w
やっぱりメガネでバレバレですよね~~( *´艸`)
アバター
2012/03/25 03:25
ぎゃわー!しかも、ブラックなモモミんでいっぱい!
おじいさんとおばあさんも何事か、と笑
ゆりさん ひときわ目立っています^^笑
楽しいサークルですね♪いいなぁ。。^^*
アバター
2012/03/24 15:27
11人いる・・・懐かしい^^ 内容ははっきり覚えてないけど^^;
オーシャンズ11、いいですねぇ
つい最近まで、大好きな宝塚でやっていました^^
モモミコーデでもゆりさんはすぐ、わかりますよ(*^^)v
アバター
2012/03/24 14:12
しゅーひさん>
Σ(・ω・ノ)ノまさか単行本を持っているというツワモノがいようとはwwww
さすがwwwww
え?(´∀`)メガネがなぁに?(´∀`)ん?(´∀`)



やっこさん>
はい、我ながら壮観です☆さすがサークル様w
タウンの一般の皆様もさぞや驚いたことでしょう( *´艸`)クスクス
おかげさまでとっても楽しかったですよ~^^
ダッシュでもなんでもお越し頂けるだけで嬉しゅうございますm(o・ω・o)m
アバター
2012/03/24 14:10
なづなさん>
知らないふりしてるのはなづなさんデスカー?(*´∀`*)
ぼんぼり仮面ーーーー!(」°ロ°)」
え、なに?ぼんぼり仮面の営業期間は終了しました?ツカエネー(゚Д゚=)ノ⌒゚
11人の妹がいるモモゾー兄ちゃん!母さんはだいぶ頑張ったに違いない!www



ミユさん>
そそwwww( *´艸`)=3ブッフゥ
でそでそ?すごいでそ!?(((´∀`)))
色黒になってしまいましたわよホッホッホ(((´∀`)))
ネタ系の衣装はこうやって遊んでナンボですwwww



智さん>
今だ!智さんを囲め!!



マメさん>
いえいえ^^ モノはほとんどイベントアイテムで賄えましたので
あとは皆の協力体制のたまものですよねw
おお!マメさんたちも撮影やったんですね~♪
確かに神社やニフティ広場は穴場ですよね^^13人とはこちらもスゴイΣ
うんうん 集まる大変さがあってもナイスショット1枚で全部吹っ飛びますね!
写真楽しんでもらえて良かったです♡♡



ひいろさん>
Σおお!?タイトルわかった人発見!(@∀@)
ナイスリアクションですな(*´艸`)wwwwwwwww
-画面でワラワラ動くモモミを見るのもなかなか楽しかったです☆
いえいえ、おかげさまで良い取引が出来ましたよ(´∀`)b
ひいろさんも昨夜はお疲れ様でした~☆



ri☺kaさん>
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!(*´∀`*)
皆様こだわりがあって優しい人たちなのですね~^^
課金ウェアで揃えるのは私にはハードル高いですが(汗)、
今回のようなC物コーデでしたら私にもできますので、
本当にありがたかったです(*´∀`人)
会話も賑やかに飛び交ってましたね~^^
私はROM気味でしたが、見てるだけでも楽しい気分になれました!
よろしかったら、是非また参加させていただきたいです!
本当にありがとうございました♪m(o・ω・o)m
アバター
2012/03/24 14:10
みゃーこさん>
ガングロ言われちゃったーーー♡・゚・(ノ∀`)・゚・キャー
チャラく見えない!?フフフフフ(*´艸`)むしろ東南アジアの人デスカ~?wwww
あとから写真見てもメガネと黒髪で一発なゆりさんでしたよwwwww
本当に楽しかったです!
みゃーこさんは昨日の女子会参加したのかな?きっとそちらも楽しかったに違いない♡



さくらさん>
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ
うんうん、ここまで揃ってる衣装イベントもなかなか見ないと思います^^

>だれの指示ともなく 皆が1人ずつ順番に
>一番きれいと思われる方向で並んで行くのです(゚m゚❀
きゃーーー♡♡(*゚∀゚*)何それ素敵wwwww
見てみたかったなぁ♡

うんうん、15人揃ったら壮観だったでしょうね~^^
15人以上いても自然と譲り合う集団……なんとっ!皆良い人なんですね~^^
息の長いサークルのようですし、さくらさんは良い仲間をお持ちですね☆
いえいえ電話もろもろは気にしないでください、ヽ`(~д~*)、ヽ`
私も電話してましたし!!;リア用はしょうがないですし^^

あ、わざわざタイトル調べてくださったんですか@@なんかスミマセン;
古い漫画ですから、知らない人のほうが多くて当たり前ですので…^^;
オーシャンズ11のほうがメジャーですよね、私もそれにすればよかったかな(笑)
オジサンズ11、確かにウマイッ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

またお誘いいただけると嬉しいです、懲りるなんてとんでもない(笑)
たくさん書いていただいてありがとうございました!!(´∀`)



羽衣さん>
わはははは。私もすごいと思うこれ(爆)
確かに、居合わせた人に写真頼まれたりしました~w
イベントのお知らせをもらったのが間際だったのもあり、
私自身バタバタしながらの参加で^^;お見せできず残念でした><。
アバター
2012/03/23 13:14
単行本あります
とまあ それはおいておいて

確かに
みんな近いコーデだねえ~
でも
そのメガネ・・・
アバター
2012/03/23 10:50
わぁー素晴しいww中央のももぞサンもどことなく嬉しそうに見えるw
ここまで綺麗に揃うとすごいなぁ

お爺さんお婆さんもびっくりだねw

楽しくて忙しい1日お疲れ様ぁ♪゚*。(b・∀・b)。*゚

そして昨日は時間が無くてダッシュでjの巡回しつれいしましたー(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/03/22 22:09
11人いる?
なんのことですか~(*´∀`*)ノ?
私、ポーっとしているので…わかりませんっ(笑)

11モモミちゃんに囲まれて、モモゾー兄ちゃんも幸せそう♪
「ボク、こんなに妹いたっけ???」
アバター
2012/03/22 20:01
さっき ブログに書いてたのは、このコトねwww

ホントw すごいとしか言いようがない感じww
小麦色のゆりさん、初めてみたwww
それにしても・・・・ 罰ゲームじゃないのに・・・
モモミちゃん・・・ アタシには着れぬ><www
アバター
2012/03/22 19:41
おぉぉぉ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
モモミちゃんだらけwwwこ・・こわいww
アバター
2012/03/22 18:38
おおお おみごと~~~♪
ここまで揃えるの大変でしたね

私もこの前サークルでモモゾー&モモミ撮影会しましたが・・・
多いタウンは避けてひっそりしているニコッ山で集まりました 13人で時間かかったよ
人数多いとパラして集まるの大変ですよね
でも だから達成感も半端じゃないけどね♡

楽しい写真ありがとう♡
アバター
2012/03/22 18:18
11人いる・・・懐かし・・・いえいえ・・・ゴホゴホ・・

みんながわらわらしている動画も見たくなってしまうくらい羨ましいですね~~~
昨日はお忙しいところ、綺羅ちゃんのためにどうもです~
アバター
2012/03/22 17:32
こんにちは。
昨日はご参加ありがとうございました。(o♥◡‿◡)
自然と小物まで揃ってくると言う・・・
どんだけ課金者ーーー?!!のメンバー様が集まっておりまして・・・
楽しませてもらってます♬♫♬ (✦థ 艸 థ)うふっ

昨日は誰が誰とお話ししているか、目を離したらわからなくなってしまいそうなくらい
忙しかったのが、すごく楽しかったです。(。→ˇ艸←)
またあの"ノリ"で良かったら一緒に遊んでくださいね~?!
どうもお疲れさまでした^^
アバター
2012/03/22 15:42
ガングロゆりさんwww
ガングロでチャラそうなのに、黒髪だからチャラく見えないゆりさんwwwwww
丸メガネがなかったらわからなかったかもしれません*ノ∀^*)ww

楽しい1日を過ごされたようで、何よりです♪
アバター
2012/03/22 15:21
おお❤いいお写真が撮れてますね~よかったです❤

昨日はご参加ありがとうございました♪
たくさんの方に参加していただいて
見た目も中身(ニヤリ)も華やかな会になりました(・∀・)キュンキュン❤

そうですね(゚m゚❀
なるべくですが、全員で小物にいたるまでそろえることが基本なのです^^
タウンで合流し、きれいに並べた時の達成感、満足感ったらないですよ(゚m゚❀
もう1つすごいことがありますよ(笑)
昨日は新しい方のご参加で、皆さん、かなり遠慮気味になってたのですが(笑)
だれの指示ともなく 皆が1人ずつ順番に
一番きれいと思われる方向で並んで行くのです(゚m゚❀
その様子も見ていて楽しいです(笑) 

15人いたらよかったですね~♪
また次が…いつかあるかも^^
過去には1度だけ?15人以上参加した日がありまして…
誰も何も言わないのに譲り合って交代で落ちた優しいメンバーの集いになってます^^
初集会からもうすぐ2年になりますよ(❀´艸`)

ゆりさんもお忙しかったのですね~@@
なのに 何度も押しかけ手際も悪くて(笑) しかも私も長いリア電話でロムしまくりまして@@
我が家 電話多いのを先に言っておくべきでした、ほんとごめんなさいね@@

タイトルは…見たことはある…ような…でもわからなかったのでググってきましたw
作者さんの名前は知ってますが 読んだことないです><
私は 11人集まった時はオーシャンズ11をもじってのタイトルにしてますw
そんな私なので オジサンズ11というTV番組タイトルには やるな・・・と思いましたが
私だけ?w

また企画があったら誘いますね~♪
懲りずに参加してやってくださいませ(゚m゚❀
…ぁぁ…なんて長文レスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.