Nicotto Town


だらだらまったりと


変態がうつる!



新作の男性用髪型がどう見ても明智です本当に(ry
上手いことして明智コスとか出来ないかな…

ニコタでコスしてみたい
メジャーなのはボカロ勢とデュラかな
グレルとシエルも見たことある。完成度高かった…
あと高杉は簡単そう。まさにそれなアイテムあるし
それから昔見たロベルタコスには感動した!
今ならあれより完成度の高いのがでけそう

アバター
2012/03/22 01:10
ブルーバードさん
男性アバの服を見るのも楽しいです(´∇`)
アイテムが増えていくにつれて
コーデがどんどんカオスになりますよね(´` )
時々現実的なコーデを見かけるとちょっと新鮮な気分です('ω' )
アバター
2012/03/22 01:03
新作そういえば
まだ見てませんでした(≧▽≦)
見てきます~
ニコタでのコーデ面白いですね(*'-'*)/
最初のうちは、普通のコーデだけしてましたけど
だんだん飽きてきてww最近は色々と変わったの着てますww
アバター
2012/03/21 20:12
百鬼 蜈蚣丸さん
ミステリアスロングという名前まで明智色…(
男アバ作ろうかと一瞬迷いました(´∀`;

そういえば東方コスも結構見ますね~
百鬼さんのロベルタ、見てみたかったです´`*
アバター
2012/03/21 20:05
きよかさん
というかこういう世界の服なんて
現実的に考えれば十分コスですよね(・∀・ )
アバター
2012/03/21 19:52
いま見てきました!光秀公だぁあ!((黙
サブで手に入れようかすごくなやんでしまいまs((

ニコタコス楽しいです~^^((少ないですが。
今はブララグのグレーテルと東方の神奈子さましかできませんが
昔はロベルタやってました~。キッチンメイド手放しちゃ…った…です。((
アバター
2012/03/21 19:26
(´゚ω゚):;*.':;

私もコスしてみたーい。゚(*´□`)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.