Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


前にいてたらあたりましたww


ども~^^くもんの宿題をちょっとしたラッキーです^^
ドッチボールしてたんですが
まぁふつうのドッチボールもしたんですけどね^^
王様ドッチもしたんですよ。それで私は王様にならなかったんです。
で王様守ろうとして前にいったら相手のガイアの人に・・・・
あてられました!ww
でも全然痛くなかったです^^むしろあたったかわかりませんでしたww

アバター
2012/03/22 12:09
あたしがやってたドッヂはね~

ボールを・・・
5個くらいで投げ合っていました^^
ちなみにアメリカンドッヂです^^
アバター
2012/03/21 22:19
お~!面白そう~!

やってみたいなっ♪♪
アバター
2012/03/21 19:23
ガイアではなく外野(がいや)ね^^;

そりゃ当てられるだろうね^^;
ウチの所はドイツ式王様ドッチでした!!

つまりはドイツ式ドッチ(外野はなく、仲間が取ったら復活し、女子がとると全員復活)と王様ドッチをあわせたゲームをやったというわけです!!
アバター
2012/03/21 17:39
へ~おもしろいですね

やったことないです!
アバター
2012/03/21 17:39
BIBI★ちゃん>チームの中で1人王様を決めて王様を守るゲーム!王様が当たったら終わりで王様じゃない人が当たったらガイアに行くんだ^^
アバター
2012/03/21 17:37
あ~それ私もよくなるよ!
アバター
2012/03/21 17:37
王さまドッチってなに>?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.