Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】今までに見た不思議な夢

最近夢を覚えていないヤツフサですw

でも小さい頃の夢って今でも幾つか覚えています。

楽しい夢は殆ど覚えていないのですが、怖い夢と言うのは結構ハッキリ覚えて

いるものですね (^_^;)

そして同じ様な夢を繰り返し見たりとかwww

私が小さい頃よく見た夢は、いつも近所の駄菓子屋からスタートしてましたw

そして何故か駄菓子屋の隣の駐車場にピラミッドがあるのです! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

入ったら閉じ込められてしまうのですが、毎回何故か入って閉じ込められるw

学習能力が無さ過ぎる夢でしたwww

他には居の階段をお化けが上がってくる夢もよく見ましたw

これが本当の怪談ですね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/06/12 21:35
>紫寧様
小さい頃から試験の夢を見るとは凄過ぎですwww
私が小さい頃なんて、近所で遊んでいる夢ばかりですよw
夢は自分の思う不安や潜在意識が出ることが有るらしいので、
ネタにするときは要注意ですねwww
フロイトの夢判断で見るとどういう意味なのでしょう?www


>にゃふふ様
どうしても同じ夢になってしまうことって有りますよねwww
ここで飛んだら落ちる! と解っていてもフワッと浮いてしまったり、
ここに入ったら閉じ込められる! と思っても入らないとお化けが出たりw
自分が不安に思うことが無意識に夢で反映されているのでしょうか?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>べーた様
実は夢の最初って本当に駄菓子屋からなのかどうかはわかりません。 (^_^;)
ただ駄菓子屋から覚えているだけなんですw
駄菓子屋の隣にピラミッドと言う意味不明な光景がとてもインパクトが強い
から覚えているのでしょうか?
高校生になるまでちょくちょく見て居た気がしますwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/11 23:29
凄い記憶ですね!
私は小さい頃よく見た夢は・・・
試験の時に悪い成績をとるの><
本当は悪くない成績をとったけどね(^_^;)
こちらの文化には、
「夢は現実と逆だ」の原因があるから・・・
アバター
2009/06/11 23:25
夢には色があったり、匂いがあったり、味があったり
人によって違うみたいですにゃー

よく繰り返し同じ夢みて
空を自由に飛べて
いつも真っ黒い細長い塔の所で落下するところで
目が覚めるのにゃー

でも毎回その塔に近づいてしまうのね
落ちるってわかってるのに
アバター
2009/06/11 23:03
いつも近所の駄菓子屋からってのが凄い。
そこからじゃないと始まらないんですね?w
しかしよくスタートを憶えてますねえ。
私なんか夢のスタートなんか憶えてませんよ。今の夢でも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.