Nicotto Town



とうきょうスカイツリー駅誕生


祝してスカイツリーの写真を貼ってみる(´・ω・`)っ

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/03/18/04_9.jpg
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/02/25/01.jpg

東武伊勢崎線【業平橋駅】から【とうきょうスカイツリー駅】に改名
特急は停車するけど快速が止まらない不思議な駅が誕生(´・ω・`)

ホントにスカイツリーの真下にある駅で
ホームドアが設置されていないので
スカイツリーを見上げながら歩いてホームから転落しないように
くれぐれも注意して頂きたい(´・ω・`)

アバター
2012/03/31 00:35
>甘水さん
もう使わないから直さないで
ちょん切っちゃうって聞いたんだけど(´・ω・`)笑
アバター
2012/03/29 13:21
東京タワー可哀想ですね(´・ω・`)
早く直してあげたい
アバター
2012/03/29 12:12
>甘水さん
地震の時に曲がったって言ってたから写真撮ったら本当にクネってなってた(´・ω・`)
アバター
2012/03/26 15:33
ひらがなより漢字の方が読みやすい(´・ω・`)w
東京タワーの先っちょ曲がってるんですか!?∑(*゚ェ゚*)ヒェ-
アバター
2012/03/24 02:08
>甘水さん
お久しぶり~(●´ω`●)♪
地元もなぜに「とうきょう」がひらがななのか理解に苦しんでる東京で良かったじゃん?笑;
大丈夫。すでにスカイツリーと東京タワーを巡るツアーができてるから(´・ω・`)b
それより東京タワーの先っちょ曲がったままなのが可愛そう(´;ω;`)b


>㊦゚∀゚)赤さん
おかえりなさーい♪
爪楊枝?(´・ω・`)Σ(=゚ω゚=;)似ーてーいーるー!!!大爆笑
木曜日だったんだ!!会いたかった♪羽田に行けば会えたかもしんない(≧∀≦)おしい

凄いメンツに出くわしたね!笑!何年東京にいててもそんな豪華なメンツに合えないOTL
また東京に遊びにおいでね~(*´∇`*)ノシ


>すずしおさん
スカイツリーが完成したら人ごみで待ち合わせ場所にならない気がします
かえって友達探すのに苦労しそう(´・ω・`)笑


>denkoさん
ポスターΣ(=゚ω゚=;)嬉しい事言ってくれますねぇ♪
頑張ってグーグルマップで撮影場所探した甲斐があります(´・ω・`)笑

実は東京タワーに登った記憶が無いって言う OTL
人気がある反面、不評の声も多いスカイツリーは抽選するほど人が集まるのでしょうかね?


>葉桜@魔導師さん
実物も綺麗でしたよ☆
上手い事言う!!じゃあ平成版三丁目の夕日って事で(。・_・。)ノ

怖いもの見たさにハマるなんて作者の思う壺ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>௵こんさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ノシ褒め過ぎ褒め過ぎ
こんさんの褒め殺しの伝言がプレッシャーで写真貼りづらかった OTL

実際に見た綺麗な風景を見たままの雰囲気で撮影するのって難しいといつも思う
これは上手く撮れた方です(´・ω・`)v
アバター
2012/03/23 15:42
お久しぶりです(●´ω`●)
とうきょうスカイツリー駅・・・名前長い(´・ω・`)w
スカイツリーが人気者で
東京タワーが可哀想に思えてくるのは
私だけですか?(笑
アバター
2012/03/23 09:56
おはようございます!コメありがとうございます!昨日東京から帰ってきました!wwスカイツリー見えましたよ!羽田空港から!でも爪楊枝みたいだった!ww後ですね、東京水の博物館ってところに東京の友達といったんですよ、そしたらね、なんか番組撮影するみたいで、サンドイッチマンとか、インパルス板倉とか、狩野エイコとか、春日とかいっぱいいたので楽しかったです!

長文失礼しましたピンポーン( ・ω・)σ゛┃ステキ!┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!
アバター
2012/03/22 12:09
業平橋駅は、待ち合わせにつかったけど、まだ東武はのってないなぁ・・。
今度は電車でいってみようかな。
アバター
2012/03/22 01:57
夕日の写真、電車が良い位置でとてもステキですね♪
その電車の宣伝ポスターに採用されてもおかしくないデキ!

東京タワーに都庁の展望台…、ただ高いだけの場所は食傷気味。
抽選に勝ち抜いてまで登りに行くパワーが出ない。 w
アバター
2012/03/22 00:23
2舞い目の夕日きれいー(ノωヾ)
三丁目の夕日を思い出すww


最近、嫌われ小説読んで、心臓バックバックいっておさまらなく
なってきています(´・ω・`)
まともに小説読めやしない…!!ww
アバター
2012/03/21 20:31
きれい!!!すげぇ!! 二枚目の夕暮れの写真これ構図いい・・・ハァハァ(をぃw
見たままを撮れる人なんだね~感動~拝ませてくれてありがとうw(*´∀`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.