Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


自室の模様替え♪

またまた、貧乏になりましたが

統一と行かないまでも

黒と白でなんとなく部屋を作ってみました。

まだ、殺風景ですが

徐々に作っていこうと思います。

アバター
2009/06/12 10:14
☆ァンジェ☆さん

いらっしゃいませ~♪

いつでもおいでくださいww
アバター
2009/06/12 10:09
ぉ留守なのに 今、拝見させていただきました|ョ・ω・`)チロッ
すごいじゃなぃですかぁ (ノ*´∀`)ノオォッ♪
ダンボールハウスも、頑張れば ステキなぉ部屋になるのですd(´I`●)ネッ
今のままでもシンプルでぃぃですよぉ~ ((uдu*)ゥンゥン
アバター
2009/06/12 09:38
YUDUPONさん

ようやく部屋が形になってきましたが

またためないと、鏡一つ買えない状況ですwww

釣りも楽しそうでいいですね~

クーさん

 ありがとうございます。
 でも、なかなか気に入ったものがないので
 かなり迷いましたww妥協の連続ですww
アバター
2009/06/12 08:22
素敵なお部屋ですね^^

ピアノがある~~^^
アバター
2009/06/12 08:02
お部屋、カッコイイです。
私もシンプルに、かっこよく・・・・といきたいところですが、
釣りにハマって以来、おかしな方向へと暴走中です^^;
アバター
2009/06/11 23:10
ありがとう♪です。
アバター
2009/06/11 23:08
シンプルでいいとおもうよぉ~~♪

こういうの スキだな (^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.