Nicotto Town



よく寝てる‥

画像

モモゾーさんの最後を見届けようと真夜中やってきました。

今までにもいろんなイベントで

(このままで終わるはずが無い‥‥)と思っていても

「ええっ~~!これで終わりぃ~~!?」とバッサリ終わっていたので

今回も期待しないでおこう と思ってはいましたが、案の定。

よく眠っています ^_^; 半分透けてきても眠っています(笑)

これで終わりぃ~? ではありますが、楽しい夢でも見ているのか

優しい、笑っているような顔で眠っているので、まぁ良しとしましょうか ^m^


おじいさんとおばあさんの間に立って記念撮影をしたかったのですが、

なかなか場所があかないので、この場所で。

モモミ(モモゾー)スーツも最初見た時は (ダメッ!無理っ!(>_<) )と思いましたが

着慣れてみるとなかなか かわいいので気に入ってます^^

(でも 頭のかぶりものだけでも良かったのでは‥とは思ってます (^^ゞ )

モモノスケ君の種は何個か拾えましたが、モモミちゃんの種はまだ1個も拾えてません。

月末までまだしばらくあるのでボチボチやるつもりですが、

31日にはまた 種を「オトナ買い」することになりそうな予感はしています ^_^;


モモゾーさんイベントは終わりますが、本物の桜はこれから。

先日、ヘルプの「ご要望ポスト」に

「今年もチャリティ桜の販売をお願いします」とメールしてきました。

震災復興を願う あの桜をもう一度見たいので。

アバター
2012/03/21 18:07
期待外れのイベント終了に慣れてきちゃいましたね。^^

モモミちゃんの種、ガンバです!
アバター
2012/03/21 08:11
昨夜遅くに広場に行ったのですが、モモゾーさんの周りには人がいっぱいで

撮影はあきらめました、「お疲れさん」って感じでしたね^^。

私も桜、楽しみにしてます^^。
アバター
2012/03/21 01:36
こんばんは。
私も日付が変わる直前にモモゾーさんを見にいってみましたが
やっぱり寝てる……ってちょっと笑いそうになりました。
一度くらい、起きた姿を見てみたかったなあ。

私は今年の1月にニコタの住人になったので、チャリティ桜は
よそさまのお庭でしか見たことがありません。
とっても綺麗ですよねえ。
もし再販されるのなら、私もぜひ植えてみたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.