Nicotto Town


☆・゚:*:゚


白ガチャ18弾 結果!


いやぁ~今回の白ガチャは熱いですね!!(個人的にwww)
回してる最中にも 色んな方から結果のお問い合わせを伝言で頂きました。

お待たせしました、結果です!(・∀・)
3日間回したところ こんな感じになりました!!
結構バラけて出ましたね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
※ブログアップ時よりかなり数が減りました。後からここ見た人ごめんなさい><

桜舞踊の羽織 桃    1
桜舞踊の羽織 黒    0
春を告げる鷹 茶     1
春を告げる鷹 白     1 【まるこむさんからのプレゼント。感謝です!】
桜舞踊のベアトップ    1
桜舞踊のホットパンツ  1
桜舞踊のニーハイ    1
桜舞踊のロングブーツ  1
桜舞踊の烏帽子     1 【YUさんからのプレゼント。感謝です!】
桜舞踊のしだれ桜    1 【なづなさんからのプレゼント。感謝です!】
桜舞踊の金箔扇     1
桜舞踊の三味線     1
桜舞踊の和傘 紫    2 【締め切りました】
桜舞踊の和傘 青    2 【締め切りました】
桜舞踊の舞台      2 【締め切りました】
桜舞踊の花道      2 【締め切りました】
桜舞踊のどんちょう   1
しだれ桜のフレーム    3 【締め切りました】
桜舞踊の文様フレーム  3 【締め切りました】

結局、自力で烏帽子を出すことはできませんでした><。
YUさん、本当にありがとう♡♡(*´人`*)
しかし……噂通り しだれ桜はなかなか出ませんね~;;
誰か余ってる人 いませんか??;青文字の中で欲しいモノがあれば交換でも…;
交換して頂きました!なづなさん、感謝です!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

他、未所持品の相談等 ありましたらどうぞ。
途中で声かけてくださった方とか^^あんまり多数でなければ。

アバター
2012/03/24 13:55
いえいえ~ゆりさんは欲の少ない方で、喜んでいただけたかと・・・ありがとうございます(*^▽^*)
女子会はスケート初滑りもあって大盛り上がり?
又、ちょっと、考えようかと・・・はまっています~~
アバター
2012/03/23 20:53
こんばんわ^^
わかりました、では4/20日までお待ちします。
この度はありがとうございます。
フリマでの交換が楽しみです☆
アバター
2012/03/22 17:40
お返事ありがとうございます^^
あ、ちょうど中国の山景はダブりもあります。
よかったらベアトップと交換してもらえないでしょうか?
交換方法はプレでもフリマでも大丈夫です♪
アバター
2012/03/22 14:03
ゆりさん、こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます。
ご希望の交換アイテムが和物ということで色々と探してみたんですが
交換できそうなアイテムが少なくて><
白ガチャ18弾では、フレームと和傘(紫)のダブりがありますが、ゆりさんもう所持しているみたいですし。

残念ですが、この機会は諦めますね…
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

アバター
2012/03/21 23:57
千華さん>
花束ありがとうございました!
>意識の差もすれ違いになったのかも
あ、確かに^^私は最低限のものを買うことしかしてないので、
これはありますね^^

若干の混乱もありましたが、結果オーライということで^^
この度はありがとうございました^^
アバター
2012/03/21 23:32
お返事遅くなりました;
私は交換しまくっている人なので、そういう意識の差もすれ違いになったのかもしれないですね

はい、これからもよろしくです~✿
アバター
2012/03/21 23:03
ほええ
なんだか、色々とすれ違った感じですね><
私もバタバタしながら書き込んでいたので、かみ合わなかった感じでごめんなさい><ノシ

アイテム、受け取りました
おくりますね~✿✿✿

私もなんだかわかりづらい書き方をしてしまったようで。。
でも、つまるところは今までのように仲良くしてくださいって事で✿
よろしくおねがいします~~~www
アバター
2012/03/21 23:00
YUさん>
烏帽子本当に本当に助かりました!こりゃ奇跡だ(笑)
YUさんの烏帽子を使いなさい、との 神のおぼしめしでしょう!!( *´艸`)
しだれ桜出ませんでしたね~;確かに隠れ目玉かもwww
アバター
2012/03/21 22:57
千華さん>
色々考えすぎちゃってすみませんでした><
千華さんのブログにコメした通りです、諦めなくても大丈夫ですよ!
プレ送りますので使ってください!^^
アバター
2012/03/21 22:56
烏帽子、お役に立てたみたいでよかったです^^
しだれ桜は私も1個しか出なかった。
かくれ目玉ってあるよね^^
アバター
2012/03/21 22:51
ぇぇと、プレ希望なのです><
最近、一ヵ月後の交換に自信がなくなっちゃって・・・><←育児に追われていそうナノデス・・・
今回は諦めたほうがよさそうですねw;
私から言い出したのにごめんなさい;
アバター
2012/03/21 22:24
確認です
三月限定の抱える花束でよかったでしょうか?w
アバター
2012/03/21 22:21
おかえりなさぁい✿←

ええと、元々、システムの友達申請は受けていないんです
リア身内ぐらいと、交換で仲良くなった人とぐらいの三人ぐらいで(笑
そして、システム友達申請は今後も(ガチャで交換をひんかいにする人以外は)する予定はありません

それというのも、システム友達になっても、システムである事が多かったり、詐欺にあったりして・・・
システム友達申請はもう、交換用って私の中では決めているのです(笑
だから、友達になりたいって人は、お気に入りにいれて、訪問しやっている感じが希望なのです

ですので、希望は2です
ちなみに私の方への友達申請は受け付けていないので、こちらから申請を送っておきます
交換したら外します

そして、それとは関係なく今後も仲良くして欲しいと思います✿✿✿
もう少し落ち着いたら、ふだん着物サークルにも入れて欲しいのでwww
ぅふ✿
アバター
2012/03/21 21:05
千華さん>
3点←→200Pとなwすごいなぁードキドキ。了解です。
ショップ品決めましたので千華さんのところに書きに行きますね^^
おお~お子さん1か月参りですね♪(・∀・)良い着物が決まるといいですね!



なづなさん>
わははは!花道にそんな使い道が(笑)なかなか傑作でwwww
お役にたてたようで何よりです~^^
私もしだれ桜頂けてとても助かりました♪



むむさん>
そうですね~まあ1000円以上は飛びましたが……w
これでも大人のはしくれですので まあ大丈夫ですよ。

え~~~と、最後のコメントの件ですが…、
「なんでもいいのでC物と交換してほしい」
というお申し出には 残念ながらお答えできません。
なんでもいいということでしたら、私はすでに
あなたが今着てらっしゃるベアトップを差し上げていますので
それで手を打ってください。
背景ありがとうございました、使わせていただききますね。


 
くららさん>
今回はお互いに有意義な交換が出来ましたね!(*・∀・*)
今後も何かあれば交換しましょうね~♪



みゃーこさん>
キャ☆(*´∀`*)こんなセクシーな恰好二度とできな~い♪
みゃーこさんスゴイですね☆日頃の行いが良いんですね☆( *´艸`)
おお~残りはフリマで頑張っちゃう?早くGETできるといいね!!

そうだ、フリマと言えば 今日はたくさんくださってどうもありがとう!
今日は白ガチャの交換とみゃーこさんとのフリマ、タウンも楽しかったので
テンションうなぎのぼりでヤバかったよ(((*´∀`*)))
アバター
2012/03/21 20:04
できたら何でもいいのでください・・・
すみません(汗)
本当に何でもいいですよー。
お返しはcコイン物ですが・・・
アバター
2012/03/21 17:13
了解しました~✿
いつでも大丈夫ですので、よろしくです
アバター
2012/03/21 16:19
お~、おめでとうございます~~~✿✿

といいつつ、交換希望だったり✿
実は今回、ほとんど背景が出ない状態できてまして、どんちょうと花道は手にしていないのです><
それとロングブーツの三点、もしよければ交換してください><ノシ

白ガチャはコンプしているみたいなので、、、200P程度でショップ品に求めはないでしょうか?w
プレ交換でおねがいしたいので、もし、よかったら、古い記事の白ガチャ交換記事に書き込んでくれると嬉しいです✿

そして、宮参りの着物に悩んでいます><
今週日曜日なのに~~
アバター
2012/03/21 15:34
犬買いました!
金曜日までは学校の帰り時間が早いので2時半~3時半くらいにはタウンにいると思います^^
また、来ますね(^-^♪)
いつもブログコメありがとうございます♪
また、会いたいです(泣)
面白い話しましょうね。
3月25・6・7日は祖母の家に帰るのでパソコン触れないかもしれない・・・
ブログコメお願いします・・・。3月21日のです。本当に悩んでるんで(汗)



ゆりさんにステプぽちっとな☆★
アバター
2012/03/21 15:31
おかげさまで、「ビッグブリッジの死闘」コスプレが完成しましたっ!!!←阿呆かっ!

ゆりさん、ありがとう~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/21 15:11
コメント読みました!届いたかな?
こちらこそありがとうございました^^♪
アバター
2012/03/21 14:48
こんなにしてpコインずいぶん無くなったでしょう?
アバター
2012/03/21 14:46
はい、合ってます!どうもありがとうございました^^
今見てみたら、、、白ガチャ10弾以降のものが背景を中心にダブリ多いです(・∀・)
何かお気に召すものがありましたら~!
アバター
2012/03/21 14:45
ゆりさんセクシーですわ(*´艸`*)
ベアトップが…やばいですっ! みゃーおが起きてきちゃいますっ

おかげさまで、たくさんの方にプレしていただいたので
わたしはもう回さないかもです~^^;
あとは羽織があればいい感じなので、適当にフリマでがんばります☆
ブーツや和傘もほしいですけど、贅沢は言いません^^
ぼちぼち頑張ることにしました♪
アバター
2012/03/21 14:35
くららさん>
コメありがとうございます!さっそく送りました^^これで合ってますよね?
過去の白ガチャ…うーん、実は過去のアイテムよくわかっていませんので(爆)
ちょっと調べますのでお待ちを~^^
アバター
2012/03/21 14:24
まるさん>
いえいえこちらこそ!目玉を頂いてしまうなんて……!
本当にありがとうございます!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


さくらさん>
やー回しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
4日分のPを用意してたので、早めに切り上げられてよかったです( *´艸`)
さくらさんもたくさん回したんですね~今回はもうツボすぎですよね><
Σ目玉狙い さくらさんのお目当ては何だったんでしょう…w 羽織かな??(・∀・)
アバター
2012/03/21 14:20
おお~、ほとんどそろったのですね!
私のところで烏帽子が出ていればお譲りしたかった~><;

背景の件ですが、いただいてしまってもよろしいのですか??
申し訳ないのでこちらからも何かお出しできるといいのですが…(´・ω・`)
過去の白ガチャなど、ゆりさんが欲しいものあれば…
(私の手持ちの中にあるものになってしまいますがw)
アバター
2012/03/21 13:10
ゆりさん~ありがとね♪
今、ブログ、非公開にしてから、ゆりさんのコメントに気づきました。
遅くってゴメン~(ノω`*)
ブーツ、出たの~ありがと♪
あ、鷹(白)あるよ!
まだ持ってなかったら送る!!
アバター
2012/03/21 11:04
回されましたね(✿≖‿≖)ニヤ
交換もできてよかったです^^

そういう私も 久々に4日も回してしまい・・・(笑)
(いつもは回さないか、回しても10回以下ですw)

ツボなP限定は買ってしまえばOKですが
ツボなPガチャだと 出るまで回すとかしんどいですよね~
特にそれが目玉だとw
アバター
2012/03/21 09:43
ハイドさん>
ありがとう~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも。でもね……。ほんと~~にスマン!数分遅かったよ><
私も実はハイドさん当てにしてたんだけど、タッチの差で…(;^_^A アセアセ・・・
なに、傘欲しいの?どの色がいいのか教えてくれれば送るよ~~


なづなさん>
ソッコーの対応、大感謝です!!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
いやぁ~~まさかこんなに早く神様が現れるとはwwww
背景もっとあげるのに、これだけでいいのぉ~?^^


ひいろさん>
いえいえこちらは大丈夫ですよ~^^隠れ目玉??うーん、人によってはダブってるようですが…;
ある意味そうかもしれませんね><
Σ60回 その人そんなに回しちゃったんですかぁ~><。気の毒に…
ベアトップwww結局あげるほど出てしまいました(;´∀`)
所詮ガチャはガチャなので、予算だけ決めたらあとはもう 無心に回す方が楽かもしれませんね~
なんだかんだ、私も最終的に31回もまわしちゃいました( *´艸`)
アバター
2012/03/21 08:58
枝垂れ桜、、、ほれほれ!w
アバター
2012/03/21 08:50
しだれ桜、余ってますよ~(*´∀`*)ノ
私は、背景ビンボー(^_^;)
桜舞台の花道と交換いただければ嬉しいです♪
アバター
2012/03/21 01:47
ごめんね~~
しだれ桜って隠れ目玉???
60回回して出ないってお友達にあげました。(過去黒ガチャ目玉も頂いたし・・・せめてものお礼に・・・)私も2個しかなかったの・・・><
ベアトップ・・・待ってれば良かった~~~なんて~ゆりさんに求めないのに~>m<
今回反省して熱くならないようにガチャ回す~~~(出来るっかな?)
私・・・36回といい勝負ですね~~
ゆりさん、やるじゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.