Nicotto Town



【釣りバカ大会報告】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.35cm
オイカワ
2
16.15cm
ウグイ
1
23.18cm
ニゴイ
1
39.57cm
ギンブナ
1
15.38cm
ヘラブナ
1
28.70cm
キンギョ(赤)
2
22.05cm
コイ
1
58.49cm
ブラックバス
1
30.93cm
ニジマス
1
37.67cm
グッピー
1
2.84cm
ヤマメ
1
22.38cm
アユ
1
29.48cm
ドジョウ
3
10.76cm
ハクレン
1
72.03cm
桜の枝
2
48.34cm
さかな型のぺロキャン
1
11.56cm
2012/03/17 20:27

桜の枝、この時以外釣れないとは思わなかった。

1匹釣った時に一度結果を残していれば選択肢があったのになぁ

さかな型のぺロキャンは無駄にたくさん釣れたけど・・・

アバター
2012/03/23 01:09
点訳活動で帰宅が何時もより遅れたため先程転送させて頂きました。遅れて申し訳御座いませんでした。
アバター
2012/03/21 19:43
勝利者賞おめでとう^^;
アバター
2012/03/21 11:05
それから、4月の釣る魚と何位を勝利者にするか何にするか決めて下さいな【バケツ・メダカ・コイ】は外して下さい。もう1つ1位~3位の何位にするかのこの2つお願いします。
アバター
2012/03/21 11:02
勝利者賞となりましたので250P までのカテゴリーとアイテム項目と欲しいアイテム名を正しく書いて下さい。色の指定は何段目か、例えば1段目の右とか中とか左と言う風に書いて下さい。お返事お待ちしてます。私のブログのどこへでも書き込み下さい。
友達で無い方は友申をお忘れなく

例として
①アクセサリーの持ち物
②アイテム名ハンニャのおめん
③色は左の色
④島番号
アバター
2012/03/21 01:07
確認しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.