Nicotto Town


かおりの徒然


3/21日   カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
2519
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
370
今回の称号
夜の黄緑な草原
2連鎖
6
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2012/03/20 20:43

たったの10コイン^^;

まァ  チリも積もればやね~^^
  


今夜は早く落ちるからかいとくね^^

アバター
2012/03/21 23:39
ちょっと体調不良続いています・・・頑張ってご挨拶まわり中✿あしたひとつおねぃちゃんになるの
アバター
2012/03/21 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/21 23:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと♬モモミたんの種拾えました\(@^0^@)/やったぁ♪
アバター
2012/03/21 23:00
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/21 22:59
こんばんは★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/21 22:58
こんばんわ
アバター
2012/03/21 22:50
KARAスピードアップ/ガールズパワー本日発売!
買ってねん♪^^【未承諾広告㋜㋢㋫】
アバター
2012/03/21 22:32
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 22:31
やっほやっほ~ん^^
今日は催眠術掛け声③②①から催眠術の日で,マジカル
催眠あなたは段々・・・おいらが眠いぞの酒撒き訪問
アバター
2012/03/21 22:28
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
アバター
2012/03/21 22:18
+.(。◕‿◕) こんばんわ♪.+゚ 鼻が詰まるし 薬飲めば眠いし 踏んだり蹴ったりですぞぉ
アバター
2012/03/21 22:08
マジカルっていうので、ハリーポッターをイメージしてたんだけどなぁ。ちょっと違った><。
アバター
2012/03/21 21:52
(☞´◉ ਊ ◉)☞・・・・・・か
アバター
2012/03/21 21:50
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです(*´д`*)
アバター
2012/03/21 21:23
こんばんは^^今日の朝は雪が降りました~寒かった^^
アバター
2012/03/21 21:20
こんばんは~風邪は、すっかり治りました(^^ゞ
お水とステキ♡お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/21 21:16
こんばんは!stpお届けです(。-ܫ-。)
アバター
2012/03/21 21:01
こんばんは~♪ ♥ 
今日は晴れて風は冷たいが寒くはなかったです。ステブポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/21 21:01
こんばんはーstpでーす
ぽちん
アバター
2012/03/21 20:59
ここ2日良い天気で洗濯物助かりました^^
アバター
2012/03/21 20:38
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/03/21 20:31
こんばんは☆
アバター
2012/03/21 20:25
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ マジカル魔法学園w 思った通り期待外れだったwww
アバター
2012/03/21 19:27
こんばんわ~^^寒いような あったかいような
変な気温 体調気をつけてね~!
アバター
2012/03/21 19:25
こんばんはー^^今、地元のねぎ焼きがテレビに出てるよぉ~@@ビックリだぁ~^^
アバター
2012/03/21 19:15
こんばんは(*´ヮ`)素敵水配達-ノノ*
アバター
2012/03/21 18:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪裸で勉強中~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
見えないんだ~(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
アバター
2012/03/21 18:11
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/21 18:04
こんにちは。今日は良い天気で気持ちがよかったですね。
ケロ!
アバター
2012/03/21 17:37
かおりちゃん。先ほどはありがとうね~^^。
アバター
2012/03/21 17:34
こんばんわ^^頭のせオオカミとバックをフリマでゲットしました。
アバター
2012/03/21 17:17
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚花粉まみれ覚悟でまつ毛のエクステに^^
アバター
2012/03/21 17:07
モモゾーイベントも終わって今度はマジカルwwなに集めさせられるのかな?w
アバター
2012/03/21 17:01
(◕‿◕✰)こんばんは❤仕事が忙しくなると、大掃除したくなる私・・・♪お水と素敵をお届け!
アバター
2012/03/21 16:52
カノンやってない^^
こんにちは✾調べ物してたらもう夕方でした✾
アバター
2012/03/21 16:49
(^-^*)/コンチャ! 春爛漫は近いです
アバター
2012/03/21 16:46
こんにちはSTPお届け
アバター
2012/03/21 16:43
お久しぶりです*.
みうは元気に過ごしてます´`♡
久しぶりの挨拶にどきどき♫
アバター
2012/03/21 16:39
(´ω`){今日和✿明後日は給料日❤明日は忙しいだろうから、今日はのんびり仕事しております(笑)
アバター
2012/03/21 14:49
こんちゃわに^^
アバター
2012/03/21 13:18
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 12:58
こんにちは^^
カノンの音好きです^^
アバター
2012/03/21 12:45
ハロケロー♡
突風がバビューンと吹いて来るケロ★
飛ばされないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/03/21 12:20
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 12:19
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は晴れて風は冷たいが寒くないです。ステブポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/21 12:15
こんにちは♪
今日は目が何ともないので、花粉症デビューは勘違いだったようです(笑)
アバター
2012/03/21 12:07
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

回線不調につき今の時間訪問です(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2012/03/21 11:53
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/21 11:49
(❀◕‿◕)おはようございます♫♫♬❀メンテ中のお届けです❀❀❀
アバター
2012/03/21 11:49
こんちゃノノ 
振袖といらん白ガチャとかで成立しました(゚ω゚)得ww
アバター
2012/03/21 11:12
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 10:18
おはようございます~~ヾ(^∇^)
昨日は仕事でしたが今日は休みでまったりした朝に巡回してます♪
アバター
2012/03/21 09:38
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪まだまだ寒いね~(-_-;)
アバター
2012/03/21 09:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 09:21
遅れていた梅が開花❀万歩計つけてお散歩してこようかな^^
アバター
2012/03/21 08:42
ニコ内散歩でステプまきまきw
アバター
2012/03/21 08:34
おはよう♪モモゾーさん撤収メンテでしばし休憩だ^stpお水お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/21 08:19
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵今日・・・月曜日だと勘違いしました~wwwドジでしょw
アバター
2012/03/21 08:11
こんケロ♪(=´∇`=)モモミちゃんとモモノスケくんの種まきましたケロ♪
アバター
2012/03/21 07:49
おはよう^^
今日は、ちと寒いですw
アバター
2012/03/21 07:48
おっはー^^
アバター
2012/03/21 07:48
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
晴れてるけんど冷たい北風が吹いて寒いぞ・・・ま、注意したまえ。
アバター
2012/03/21 07:18
bonoはお墓掃除で疲れて
寝ぼけちゃったみたいなんだ。
なんでか包帯を巻いちゃったんだ・・・ Z~~
アバター
2012/03/21 06:33
( /O`)オハヨ~ 最近カレーを作る機会が増えました!って・・誰だー!ルーの在庫が増えている^^;
アバター
2012/03/21 06:31
おはよう^^、暖かさが 早くもどって春らしい日差しが続くといいなぁ。
アバター
2012/03/21 06:15
 おはようございます
アバター
2012/03/21 04:06
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*深夜にステプステプ♪
アバター
2012/03/21 02:28
羊です(^o^)丿ぽちっとなぁ(^^)vおやすみぃ\(^o^)/
アバター
2012/03/21 00:50
命というものは、はかないからこそ、
尊く、厳かに美しいのだ。
アバター
2012/03/21 00:42
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/03/21 00:41
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/03/21 00:37
こんケロ~w
アバター
2012/03/21 00:14
こんばんゎ~(๑◕ܫ◕)ノ゙今夜ゎ有難うござぃましたぁ❤楽しかったですぅ♪ステσポチ✿
アバター
2012/03/21 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/20 23:23
おつ
アバター
2012/03/20 22:58
こばわ!祝日ってあっという間に終わりますね><;
アバター
2012/03/20 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/03/20 22:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/20 22:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さっきぶり~(◔‿◔。)ニョホ

可愛いコちゃんコスもいいねぇ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/20 22:29
こんばんわ、最近花粉にやられてます!
アバター
2012/03/20 22:17
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 娘の風邪をもらったみたいで 鼻がぁ。。。
アバター
2012/03/20 22:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お友達とのレア魚釣り競争で5Rも頑張って卒業証書初日GET♬
アバター
2012/03/20 22:09
こんばんワン^^ STPお届けです~^^
アバター
2012/03/20 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ どうして休みの日に仕事をするといい天気なのかなぁ(^^;;
アバター
2012/03/20 22:03
こんばんはー 忙しく巡回出来てません ごめりんこ~
アバター
2012/03/20 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/20 21:45
かおりさん、こんばんは^^

さっきはどうもです~
また遊ぼうね♪
アバター
2012/03/20 21:44
こんばんは^^
やっと夕食の後片付け終わった^^
アバター
2012/03/20 21:43
花粉と戦うカエルのステプw
アバター
2012/03/20 21:37
こんケロ~w
アバター
2012/03/20 21:36
ドタドタ バタバタ =3 ドタドタ バタバタ =3 失礼しました   (;一_一)
アバター
2012/03/20 21:12
今日はTVでUSJの特集。楽しそうで、行きたくなっちゃいましたww。
アバター
2012/03/20 21:11
こんばんは( ゚▽゚)/
何日か廻れなくてすいませんですた><;
休日楽しめたかな?今週もよろしくね(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/20 21:00
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
プレもフリマもできないトロフィーもらってきた…ま、そんな感じ。
アバター
2012/03/20 20:47
こ・ば・わwいつもありがちょー❤
つもるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.