Nicotto Town



昨日と明日


昨日の打ち上げは良かった?かな・・。

飯を食ってる時はめちゃくちゃ良くて、みんなテンションが高くてその影響で定員に(次うるさかったら金払って出てってもらいますからね)と言われた!

その時めちゃくちゃその定員にむかついた!

まぁ~俺らが悪いんだけどねw

それで、明日はというと・・













よみうりランドと言う遊園地にいきます!!

めちゃテンションがあがってきそうですw

だから今日は早く寝ますzz

P.S この服装は明日きていく服装に似せてます

あとメガネは本当は紫ですww

そゆことで~

アバター
2012/03/22 15:10
多分アタシもイラついてそれで家帰って反省的なw
アバター
2012/03/20 22:20
良かったなぁ(´ー`)

楽しんでこいよ~
アバター
2012/03/20 20:47

 楽しんできてね★
おやすみ
アバター
2012/03/20 19:53
楽しんできてね!

ありがとw
鬼神はカッコいい❤
アバター
2012/03/20 19:52


 お洒落やんけ★

 楽しんでいてr- ぁ、お土産よろ(h
アバター
2012/03/20 19:50
いってらっしゃい!

服カッコいいーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.