Nicotto Town


小桃のかんづめ


寝る子は育つ~♬?


なんだか
もともと 睡眠時間の長い あたしですけど
最近は やたら 眠っているなぁ・・あははw

体調が悪いとかではないんだけど
ともかく眠くなる・・( =①ω①=)フフフ

不眠症などよりは いいかもです。。

ということで
今晩も早く寝ちゃうかもですので
訪問3万人目の方は
自己申告してくださると ありがたいです✾(。◠‿◠。✿)

昨日 書いたように
アリス服 時計 をプレさせていただきたく思いますので^^

アバター
2012/03/21 00:44
最近は不規則生活まっしぐら(*∩ω∩)笑
アバター
2012/03/20 23:09
僕は睡眠時間、めさ短いですww

全然成長しなくておチビでs((
アバター
2012/03/20 20:51
ボクは毎日の睡眠時間、5~6時間くらいですね;
学生にしては短いとよく言われますw

ですが、休みの日はお昼まで寝てますね
アバター
2012/03/20 20:38
私は睡眠時間、超短いです。
アバター
2012/03/20 20:35
睡眠はたくさんしているんですが..
なかなか育ちません;
アバター
2012/03/20 20:26
3万人にみんなわくわくどきどきですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.