Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


どりーみん

テーマ「不思議な夢」ってことで。


最近はあんまり変な夢見やんけど、昔はよく見ました。
そのなかで、今も覚えとるのを書きます。

人参を持って雷をよける夢。

激しい雨の中、雷が私めがけて落ちてくる。
何とかよけやな感電してしまう。
どうしよう・・・・。
そうだ!!!!
かばんをごそごそやって、ニンジンを1本取り出し、ぎゅっと握りしめる。
これで雷を避けることができる!!!
嵐の中さっそうと飛び出し、雷をしゅぱしゅぱと避けながら
かっこよく走っていく私。



・・・・・・。
こんな変な夢のことでいいんかなあ。









アバター
2009/06/12 21:25
DDさん。
ポパイと親せきやったんかあ。
今明かされる、まりぽちの親戚関係。

ナイトさん。
お試しあれ・・・なんちてwww
アバター
2009/06/12 20:22
かばんの中にニンジンがあるのがいいね(笑)
これからの時期、カミナリがすごそうだから試してみようかな…なんちて。
アバター
2009/06/12 20:21
ポパイの親戚だ!w

今日からまりポパイと呼ばさせてもらおうw
アバター
2009/06/12 00:07
モンブランさん。
違わんよwww
アバター
2009/06/11 23:32
どり~みん アスファルト 泥だけのくつあふれ~
違うか? 違うか?
アバター
2009/06/11 21:14
うりさん。
なんで、ニンジンなんやろなあ。
アバター
2009/06/11 21:12
ニンジンが雷よけかぁ。
夢占いしたら、何か結果でそうだねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.