Nicotto Town



(^^)ドジョウでランクインです☆☆☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/13 ~ 2012/03/19
ドジョウ
順位 大きさ
38位 ドジョウ 14.69cm

やったあ。今週は、あきらめてたら
ランクインしてました(^^)

毎週ながら火曜昼の発表が
まちどおしいです(o^∇^o)

次週ランクインめざし釣りがんばります(^^)

釣りしながらよく、ウトウト夢の中です(^^)たはは☆☆

アバター
2012/03/20 21:51
天使さん
ありがとお(^^)
予想外の出来事でうれしかったです☆

こちらも昼は暖かかったよお(^^)
おお、misonoちゃんライブいいですねえ(^^)
いきたいなあ(o^∇^o)
イオン、毎週いってます(^^)
お気に入りは、ペットショップやビレッジバンガードなどの雑貨屋さんが
大好きです(^^)
アバター
2012/03/20 20:34
ドジョウ☆ランクインおめでとう(^^)/~~~

本当 今日は暖かったです~✿
今日、イオンモールに行ったら偶然にmisonoちゃんのライブを観ることが出来ました♫
とっても小さくて細かったwww 声は抜群でした(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.